

なつかしの動画 発掘!!

木曜日の夜、金曜日の夜、19:00~3:00

ただでも 蒸し蒸し 蒸し暑い京都の夜に。

家のまん前の公道では ガス管の夜間工事が。

音もうるさいけど、ガンガン地響きがすごいの~

地震が怖い私には 毎回試練なのよねー。

土日は休みで また明日から工事 再開するのかしら?

今回の工事は早いほうで 21:00~5:30とかのは最悪なのよー。


さて 今日は flipclipさんで埋もれちゃってる 
うちの遊び動画を救済~しようかなナンテ♪

前に撮った 短いのばかり集めてみました。

一年以上前だから ジェニは変わらないけど、
ノルたちは 仔猫ちっくにゃんこでかわいいよん

7秒から 15秒くらいです、音が出ます ご注意くださいね♪



ポーちゃん元気なジャンプ クレちゃん首振り

ありゃりゃ!!これ 静止画と間違って撮ったのだっ!!
ごめんなさい、お顔を横になさって~
ポワロージュンヌ ジャンプ 高いよ~





ジェニ 無言で催促

ジェニファー 洗面所でママを待ち伏せて お水の催促
鳴かずに 最後はイラッて 手ってで叩かれたしぃ





ジェニ 手ってでお水飲み

根負けして お水出してあげました





幼いクレソン無邪気に走ってます

クレソンヴェール 走ってるだけ!
仔猫だから 元気元気!!





クレソン行ったり来たり

これも走ってるだけ画面右手には ポーが居ます・・・






ポーちゃん朝の遊び

こ これは ナント かわいい仔猫じゃないかハート
ポワロージュンヌ





ポーちゃん朝のジャンプ 3 

この朝のジャンプの最後のほうに撮ったから 疲れ気味・・・
でも 一生懸命が 可愛いなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




今日も 全編 親ばか炸裂
失礼しましたぁ



できれば ぽちっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

FC2ブログランキング

いつも ありがとうございます
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 遊び 動画 お水 ジャンプ

Comments

No title

ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

No title

レーザーポインタ、すごく好きなんですね。
捕まえ甲斐がないように思うんですけどね~。
それを冷静にみているポワローちゃんもかわいいです。

baraiさんへ

 お盆はお忙しそうですね。

毎日 ありがとうございます (=^▽^)σ

kogoroさんへ

 キューピーかわいかったですね♪

ポーは もっと大きくて運べるもののほうが燃えますね!!
ジェニは 小さい虫か何かだと思ってるふしも・・・ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪
クレソンは ポインターだとわかってるんですが、遊んでもらってること自体うれしいようで結構楽しんでます。ポインターが収納してある棚を開けるだけで 立ち上がって催促します(=^・^=)

No title

ジェニちゃんの水の飲み方がかわいい♪
お上品に飲みますね~(^^)
うちのも蛇口から飲むのが好きですが、直にペロペロしてます。
う~ん、女の子らしい!! うちのもやってくれないかしら~?( ̄m ̄〃)

はにゃママさんへ

 上品ですか?ジェニに伝えますね、」よろこびますよん。
でも、ジェニもいつもは 蛇口から直接飲みますよー。このときは 角度がちょっと違ったみたい。
 手って 使いませんか?はなちゃん。

うちの子たち、クレソンは 水遊びのとき、ポワローは カリカリご飯をよくお口から落とすので たまに手を使ってお口を押さえながら食べてます。
ノルは 結構 手ってを使う猫種みたいですよ~。ちょっと 角度を変えると きっと手って使ってくれますよ~。 (=^▽^)σ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

