

窓辺のポワロー ほか2本

 ブログ初心者(はじめて3ヶ月経つけど、タグとか読めないからね・・・)の私は ずっと疑問を持ってたの。
それは 追記が折りたたまれないこと・・・
取り留めのないことや 時間ある方・興味ある方だけ読んでもらおうと追記に書いて クリックで展開 !! といきたかったのに、実験的に7月5日に追記書いたけど、全部見えてて・・・???
 あれれ??? 

テンプレート読み込みなおしたり、
他のテンプレートに変えてみたり タグとにらめっこしたり・・・
自分なりにすごーく悩んだ!!



で、結局






















    (引っ張りすぎ~笑
























なにも わからなかった  !!







だけど、発見したよ、折りたたみ!!
あのね、サイドバーの「最近の記事」から 記事を見ると、
コメント欄まで全部 展開されてるの、最初から。
でも、カレンダーの日付や カテゴリーから記事を見に行くと アラ不思議!! [続きを読む...]で 追記が折りたたまれてる
って 知らなかったの私だけ
いつも そうなのかな?
いつも 追記を折りたたんでおきたい私には不満が残るけど しょーがない。
こんなもの  って ことであきらめようっと





 < こう見えて  > 


寛ぐ?ジェニファー
2-178_7841.jpg


ジェニファーは 7歳!
とは思えぬほど、実際は子供で
2-179_7942.jpg


なんだかとっても楽しそうに
ノルたちを待ち伏せしたり ねらってる♪
2-178_7852.jpg

2-178_7847.jpg


横顔も結構 凛々しいのだ!
2-178_7863.jpg

2-178_7864.jpg
鼻ぺちゃだけどぷぷ





 < 窓辺のポワロー > 


出窓を見るとポーちゃんが いつになく開脚中
2-178_7806.jpg


エプロン巻き毛ってるけど、ラブリーだわふるーつ☆Cultivation・ハート×2
2-178_7803.jpg


あら! 開脚ナンテ気のせいよ、わたし お上品なんだから。
それに足じゃなくて 手ってよ。

2-178_7813.jpg


そうね、手ってでした。ごめんなさい
2-178_7815.jpg


近鉄電車が走ってますよー
2-183_8301.jpg


ここの景色はいろいろ通る にぎやかな窓よ、
楽しいわ♪

2-178_7836.jpg




 < いじわるクレソン!? > 


ジェニファーは下りたい・・・
2-179_7918.jpg

2-179_7922.jpg


でも、行く手にはクレソンヴェール。
クレソンは待ち伏せているのだ!!
2-179_7907.jpg


わたし そっちに行きたいのよー
いつも 通せんぼ[通してくれない]だもんね
2-179_7924.jpg


でもね、今日はクレソン優しかったよ。
なんだか向こうでモノ音がして。
2-179_7925.jpg


先に下りてくれたよ。
良かったね、ジェニファー
2-179_7926.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より

おまけ 手ってのタフトがモフってるポワロー
2-177_7800.jpg


ぽちっと応援よろしくだにゃ!!
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
ありがとうございました!!

関連記事

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン 手って 出窓 窓辺

Comments

No title

タグとか私もわかりませーんv-15
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

baraiさんへ

 お盆お迎えで忙しい日に ありがとうです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
