

これは何でしょう???ほか2本

 < これは何でしょう???  > 

これはなんでしょう?
2-176_7665.jpg



ちょっと猫とは思えない雰囲気でしょ!?
昔むかし トカゲかカエルの死体で こんなのを見たような・・・
2-176_7667.jpg


夜中、ベッドの脇を見たらクレソンがこの形・・・で寝んね
ちょっと怖かったママです
2-176_7668.jpg


声をかけると いつものおとぼけクレソンヴェール♪
2-176_7671.jpg


ママ 何ニャ???
2-176_7674.jpg


寝返りをうって またすぐ寝ちゃいました
2-176_7680.jpg



 < はしゃぐポーちゃん > 


なんだか カサカサ、音がする・・・
見るとポーちゃん はしゃいでる
2-176_76902.jpg

2-176_76852.jpg


にゃんこベッドに敷いてあったタオルを丸めて遊んでるぅonpu002
2-176_76892.jpg

2-176_76812.jpg


あら ママ見てたの?
2-176_76912.jpg





 <  朝起きると > 

2-176_76962.jpg


2-176_76972.jpg

2-176_77002.jpg


目覚めると、窓際に居たと思ったジェニファー
真横で寝てた!!
2-177_7704.jpg


私が目覚めると 必ずジェニも起きる。
2-177_7716.jpg


ゴロゴロ喉鳴らして。
2-177_7713.jpg


ノルたちに遠慮して なかなか横で寝なくなったジェニファー
久しぶりに嬉しかったおんぷ
2-177_7717.jpg



本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より


2-179_7938.jpg

元気で 長生き!!
我が家で 一日一度は 猫たちにささやく おまじない
大切な家族たちだからできるだけながーく ずっと一緒に居たいよ

おまじないの理由は ちょっとだけ追記にて...

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ブログランキング
<現在の話> ひとりごとです

最近(暑くなってきて)ノルたちの私への添い寝の時間も
短縮され・・・
ジェニが 朝にはよく隣で寝てる。
彼女の寝息は 私に癒しをくれてる。。。
ジェニはわたしを信用しきっているし、彼女の気持ちが私には手に取るようにわかる。


おととい、2年半ぶりに ジェニが癲癇発作を起こした。
私の横で 静かな寝息を立ててたのに 急に・・・
2年半 薬で抑えられてると思ったのに ショックで。
ジェニの癲癇は 2年半前急に3度起こり、血液検査~CT検査・MRI検査まで受けたけど原因は不明だった。
今回は いつもよりひどい発作だった。
助けを求めるような目で私を見て 仰向けでひくひくしながらベッドから落ちそうになるのをタオルケットでフォローした。触ると余計 興奮させるかと思って 静かに祈りながら見守った。
2分で ひどい発作はおさまったものの、5分くらいは小刻みに震えて、起き上がれなかった。
とても苦しそうだ。

それから 10分もたてば いつものようにゴロゴロ甘えてくれたけど。
よだれ 涙 尿で汚れたシーツやタオルケットを洗いながら
落ち込んじゃった...
(どうしても チグの苦しみが頭をよぎってしまって。。。)
でも 頼りのママがこれじゃあ ジェニも不安だよね。
ジェニにはずっと元気で 長生きしてもらわないと!!
もっと 強くなりたいって思った。



関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ベッド 寝んね はしゃぐ

Comments

No title

クレソン君、見事な伸びおっぴろげぇ~!!
ジェニちゃんの発作、大変でしたね。
苦しんでいる姿を見守るのはどんなにか辛いでしょう。。。

おまじない、我が家もいつも唱えてます、大丈夫のおまじない。
あとは猫ら~テーマソングを毎日歌ってあげてるけど・・・心なしか迷惑そうな・・・・・汗

No title

あははは、見事な寝相!!
そのおなか、わさわさっ、さわさわっしたいーーーっ!!

ルビィが、ちょっと鼻をつまらせて、ひっくひっくしているのをみるだけで、
おろおろしてしまうけど、
発作やほかの重病などをみるのはつらいですよね
何もできないだけに・・・・
せめて的確に対処できるようにはなっておきたいです

baraiさんへ

 クレは雷ちゃんみたく 毛が密集!!
この季節、おっぴろげないと熱がこもって大変みたいです。

大丈夫のおまじない♪
そうそう 不死身の雷ちゃんもいるし 絶対効きますよね!


テーマソングは どうかしらん? (^_^;)
うちの子約一名、私の歌で 不機嫌になって しっぽ ぶんぶんします
(ToT)

みかこさんへ

 クレの形は どうかと思うけど、お腹のモフは 気持ちいいですよん♪
それに あまーいいい匂いなの♪
さわさわさせてあげたいわー(o^-^o)

心配性で ちょっと毛玉吐くの苦しそうでも見てられないくらい 怖いから、てんかんは 見てるのホントに辛い。でもまだ今は、お薬さえ毎日2回飲んだら大丈夫そうです・・・悪化しないように 祈るばかりです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

