

ポワローのお気に入り ほか2本

 <ポワローのお気に入り > 


家にはにゃんモックを4ヶ所に設置。
にゃんもっかーポワローが一番の利用者だよ。
2-174_7426.jpg


くるんくるん。。。今日はどうやって寝ようかなー
2-174_7428.jpg

2-174_7425.jpg


ハンモックは 買ったのが6枚とママが作ったのも6枚。
洗ったり、季節によって 換えるんだー。
2-174_7421.jpg


寝んねしちゃった!!
2-174_7448ゆったりハンモック


かわゆい

2-174_7450.jpg


だいたい 一日6時間くらいも乗ってる♪
ママは毎日 安全点検を欠かさないよ!
2-174_7454.jpg





 <ジェニの待ち伏せ・・・洗面台 > 


2-174_7499.jpg

2-174_7476.jpg


洗面所に行くと、ジェニが待ってた!!
2-174_7462.jpg


すりすりしてきて・・・
2-174_7491.jpg


ママ お水出して~
流水大好きな ジェニファー
2-174_7487.jpg


かわいそだけど、ご飯のすぐ後は吐いちゃうから
ジェニにはあんまりお水あげられないの。。。
2-175_7506.jpg

だって ふつうに水飲みボールでは飲んだ後なんだものぉ




 < クレソンのお気に入り> 

洗濯機の上で クレソンヴェールがお昼寝してる
2-175_7525.jpg


ん?クレソンが寝てるなー
2-175_7513.jpg


ここぞとばかり ジェニファーが猫パーンチ!!
2-175_7518.jpg


クレソン起きちゃったよ わたし知らにゃーい
2-175_7538.jpg


別に 気にしニャーい!
2-175_7543.jpg


僕 ご機嫌だよ♪
2-175_7532.jpg




ボツ救済・・・
2-175_7546.jpg

2-175_7508.jpg

2-175_7551.jpg 


本日の記事 ・・・ 「avecchat2007年下半期」より



ふたつのランキングに参加中です。できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

FC2ブログランキング


ありがとうございました!!
関連記事

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね ハンモック にゃんモック 洗面所

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Raeさんへ

 心配していただいて ありがとうございます!!
がんばります (o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

