スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ映画♪こねこ

2-385いらっしゃい0043




 猫好きの方で、もしももしも ご覧になったことのない方には ぜひオススメしたいのが、 ロシア映画“こねこ” 。

こねここねこ
(2002/10/25)
アンドレイ・クズネツォフ

商品詳細を見る


 私がはじめて観たのは レンタルビデオで、10年くらい前。


登場猫たちがみんなとっても可愛らしくて、大人の猫たちの演技に感動。
サーカスのような動きをするよ♪


主人公のチグラーシャという名前を後に飼ったアメリカンショートヘアに名づけたほど気に入ったの。

ジャンルは児童映画。作られたのは1996年らしいけど、ロシアの人の暮らしが映し出されていて 社会映画ともいえると思うなー。


昔(昭和40年代くらい?)の日本のような まだ貧しくって でも家族があったかい なんだか懐かしい感じのする映画ですよ~。これからご覧になる方のためにストーリーは言いませんが。。。


DVDが発売されてて、買っちゃいました!
それも 保存用とで 2本 \(≧▽≦)丿笑


付録のビデオクリップに歌が入っててね(前は無かったような・・・)、映画を見た後で観ると すごーくいい。
泣けてくるよん・°°・p(≧□≦)q・°°・。


あくまで個人の感想ですが、ホントにオススメで。
毎晩のように ビデオクリップ見てるんだー(*^。^*)




よろしければ、応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ



2-554またね1170041
 




関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。