

思わずにっこり写真集2

2-865いらっしゃい5142



ハイ!!
今日は「思わずにっこり」シリーズ
お写真をまたーりお楽しみくださいませ


ジェニファーとクレソンヴェール 仲良く見合って寝んねしてたよ
2-110110ぶ0027


ジェニファーお得意のおっぴろげ~寝んね
8-120307ぶ3545


ポワロージュンヌ、棚にキッツキツにinして寝んね
8-120306ぶ4502


ガトーフルーリは我が家で一番の寒がりさん。
ちょっと寒くなると ここに浸かる・・・
8-1301ぶ4947


いい湯だなっ!!
8-1301ぶぶ4870


・・・ってぇ、そこはテレビの裏ですからぁ!!
8-1301ぶ8952


8-1301ぶ4946


ふふ でも ホントに気持ち良さそうでしょ?
8-1301ぶぶ4875


「あったかいのにゃ~ お部屋も見渡せるし特等席だよ♪」
テレビは見えないけどね~
8-1301ぶぶ4876


暖かいと言えば 全ニャンここで暖を取るのも好き。
8-120306ぶ3924


ガトーフルーリ、まだ暖房を入れない季節によく乗ってるよ。
8-120306ぶ3935


でも 時々落ちそうになるし、冷蔵庫開けるのめちゃたいへんなのよね
「パパ わたちが落ちそうになったら受け止めてねっ」
8-120306ぶ3933


写真嫌いなジェニファー、写真撮ってたら何か文句言われたよ
8-130007ぶ2874


お寛ぎ中のジェニファーにちょっといたずら
8-130010ぶ2058


おもちゃのネズさん、ジェニファーのお腹の上は気持ちいいでしょ?
8-130010ぶ2061


クレソンヴェールのお顔のアップ
8-13071104ぶ2687


8-13071104ぶ2688


大人なお顔のクレソンだけど、寝んねしてたらちょっと幼くてかわいい。
お鼻がピンクになってるよ♪
8-13071109ぶ0613


猫だからいろんなところにちゃっかり乗っちゃうよね、家電なんか当たり前!
8-13071104ぶ3488


洗濯機の上で寝てたジェ二ちゃん、大あくび
8-13071107ぶ28621


洗面台に移動しながら 伸び~!!猫生満喫してるよね
8-13071107ぶ2870


3階の廊下で・・・柱の匂いを嗅ぐポワちゃん、変顔
8-13071105ぶ0605


8-13071105ぶ0620


8-13071105ぶ0623


ポワちゃん、柱にスリスリ ご機嫌さん
8-13071105ぶ06011


ガトーフルーリお気に入りの窓際のベッドで寝んね
8-13071108ぶ23921


おすましクレソン
8-13071105ぶ1779


ジェニファー 窓枠にお顔を押しつけて爆睡中
8-13071105ぶ0798


ジェニファー ここでも・・・
8-13071105ぶ0952


お顔を押しつけて、もしかしてマッサージのつもり!?
8-13071105ぶ0948


ジェニファー特集 転がるジェニちゃん
8-13071106ぶ3908


8-13071106ぶ34221


8-13071108ぶ1552


8-13071108ぶ15431


シンクの蓋の上でお水の出待ち中「ママ、整水出してよ」
8-13071108ぶ14281


出してあげなかったら整水の出口を必死で押すジェニちゃんです
8-13071108ぶ1440


ガトーフルーリ 片あんよ落としながらお寛ぎ中
8-13071107ぶ4025


我が家の姫ポワロージュンヌ、ママの上で甘えん坊中
8-13071105ぶ0784


「わたし ママのこと大好きよ」
8-13071105ぶぶ07561


って言って首絞めるのはやめてくれないかなポワちゃん
8-13071105ぶ07611




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと17.8キロ、体脂肪率39% 




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-559またね0279




続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね にっこり 外食 食べ放題

ベッドルームで甘えにゃん

2-524いらっしゃい3720



今日はひさびさのベッドルームにゃんこ


8-131004ぶ3438


8-131004ぶ34391


8-131004ぶ3437



ガトーフルーリだけはちょっとクールだけど。
うちのにゃんずはみんにゃ 甘えん坊
ベッドルームでは 自分たち(猫用)ベッドも6個も置いてやってるのに、ママ(わたし)に寄り添ったり胸や足の上に乗ったり(重いょ~)。。。
今日は そんなお写真満載!!!
楽しんでね


ポワロージュンヌが私にもたれて甘えん坊。足元ではガトーフルーリが寝んね。
8-1310ぶ2484


クレソンヴェールはママの腕枕率めちゃ高いよ。
8-131005ぶ0654


8-131005ぶ0648


布団を踏むのが嫌いなジェニファーもたまにはママにもたれてグルーミング。
8-131005ぶ1066


8-131005ぶ1063


8-13081007ぶ0193


ジェニファーはこんなふうにママのそばでこそーり寝んねすることが多いよ。
8-13081007ぶ0201_1


8-13081007ぶ0202


ポワロージュンヌ、ママにもたれてとってもキュートなお顔、ママも嬉しい
8-13071007ぶ5956


なかなかおっぴろげないポワロージュンヌがこんなに乱れるとすごーく嬉しいよね~
8-131005ぶ1559


8-13081007ぶ5022


8-13081007ぶ5036


ここで秘蔵画像
お布団が直接乗ると怖い閉所恐怖症のジェニファーちゃん、でも私の布団に入りたい時は 足を立てろと訴えるの。。。足だるいんだけど週に何度かだから30分くらいは我慢して足を立てる優しい私
私のセクスィー大根足がお見苦しいかも・・・なので小さくサムネイルで。
8-131005ぶ15651


8-131005ぶ15601


うふ。ガトーフルーリもたまにはママに寄り添う、足にぴったりと。
8-131005ぶ1558


さぁさぁ 一番大人な顔をして 一番甘えん坊はご存じ黒一点のクレソンヴェール。
何時間もママの腕枕ってことも多いよ。これは ママの腕をしっかりホールド!
8-13081007ぶ5886


8-131005ぶ4683


交差手ってもかわゆ
8-131005ぶ4681


ラブリーなお顔で寝てるでしょ~
8-13081007ぶ4745


8-13081007ぶ4740


8-13081007ぶ4704


お口ぽかーん!!
8-13081007ぶ4659


起きてる時は ツン率90%のポワロージュンヌは、ベッドではデレ率90%
ぜんぜん別猫みたいだよ~
8-13081007ぶ5851


ほらね お顔ゆるんでるでしょ?!
8-13081007ぶ5819


私が立ってて、近づくと逃げるくせに、私が寝転んでると安心みたい。
8-13081007ぶ5056


8-13081007ぶ5063


8-13081007ぶ5071


私の胸の上でふみふみ 恍惚の表情のポワロージュンヌ・・・
8-13081007ぶ0620


じつは 私、首に爪食い込ませられてすごーく痛い
8-13081007ぶ0609


8-13081007ぶ5072


みんにゃでママをシェア、かわいい子たちです
8-13081007ぶ5089


3にゃんショットも♪
8-13081007ぶ5288


8-13081007ぶ7447


最後に。
クレソンヴェールがまだ1歳になってない頃の携帯画像が出てきたので。
私の上に乗って めちゃめちゃふみふみしてるよ!
8-1308ぶ200807200939002


8-1308ぶ200807200939000




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-15.8キロ、体脂肪率39%、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.1%  



応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました







2-412またね9480


続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね ベッド お気に入り

おっぴろげ大賞

2-1010ぶこんにちは9320


今日は おっぴろげ~特集
みんにゃのおっぴろげ~を集めてみたよ。
誰がおっぴろげ大賞かな
え?! もう決まってるって???
ジェニファーちゃんかな
でも 他の子もなかなかなものよ~ご覧あれ



歳の若い順で。
ガトーフルーリから まいりましょっ!!
8-131107ぶ1450302


8-131106ぶ2418


8-131106ぶ2315


8-131107ぶ2486


8-131107ぶ2476


8-131106ぶ1149


8-131006ぶ11681


8-131006ぶ3684


8-131006ぶ36851


8-131006ぶ1166


このイス ここに置いても人間には何の役にもたたないんだけど、ニャンズがお気に入りだから こんなにボロボロになっても捨てられないの~
8-131006ぶ1164


8-131006ぶ1170


8-131006ぶ3682


8-131006ぶ1481


8-131007ぶ1835


ガトーフルーリのおっぴろげ~は とにかく長ーい
8-131006ぶ1279


お腹のラーメン毛っけもなかなか楽しかわいいね
8-131006ぶ1277





続いては お姫様がおっぴろげるわけないけどぉ・・・
ポワロージュンヌ
8-131106ぶ1450315


あらぁ 姫もおっぴろげちゃうのね~
8-131006ぶ1207


しかも ややこしいところに上手にはまって♪
8-131006ぶ12091


クレソンヴェールとラブラブ寝んね
8-131006ぶ1197


8-131006ぶ1196


8-131001bu9320.jpg


8-131105ぶ07021


あら 見学者が!ガトー、ポワちゃんが大好きだからね~
8-131105ぶ0701


8-131105ぶ07001


8-131105ぶ07041


これなんか めちゃくちゃラブリーな感じで可愛すぎっ
8-131106ぶ1113


それにしてもポワ姫 なかなか大胆なのでした!毛がふっさふさ♪
8-131107ぶ1746






さて 続いてはクレソンヴェール
8-131001bu7815.jpg


8-131006ぶ1152


8-131006ぶ2359


8-131006ぶ2365


8-131006ぶ1095


やっぱり ここ
8-131006ぶ0978


8-131006ぶ0977


8-131106ぶ12101


クレソンの毛はふっさふさすぎて もうなんだかわからなくなってるね
8-131006ぶ12121







最後は ジェニファー
8-131005ぶ5355


8-131106ぶ1138


8-130006ぶ0753


8-131106ぶ0764


8-131106ぶ0750


8-131106ぶ0754


8-131007ぶ1994


8-131007ぶ1686


8-131007ぶ1684


8-131006ぶ1460150


8-131006ぶ1460151


もはや 寝ながらダンス?
8-131106ぶ1735



8-131106ぶ1826


8-131106ぶ1707



大賞は やっぱりジェニちゃんか!?
ご意見有れば コメしてね♪



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと17.2キロ、体脂肪率38.6% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。








2-1010ぶまたね9183


続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 寝んね おっぴろげ ベッド

ポワロージュンヌ7歳!とお誕生日の通院

2-1010ぶこんにちは9267



アップがめちゃめちゃ遅れちゃったけど、お誕生日記念記事


我が家のお姫さまポワロージュンヌが10月19日に7歳になったよ


いつものようにケーキを買って記念撮影。
ケーキは人間用だから 今回はショートケーキのセット
8-1310ぶ1490616


8-1310ぶ14906261


撮影の位置には来てくれなかったから、ポワの居る出窓にケーキを
8-1310ぶ14906541


8-1310ぶ1490686


8-1310ぶ14906721


8-1310ぶ1490639


8-ケイタイ14906721


ポワロージュンヌの日常photoを少し


箱に入って遊んでるよ♪
8-1310bu1490506.jpg


8-1310bu1490495.jpg


8-1310bu1490498.jpg


ふだんはクールによそおうポワロージュンヌ、だけど ベッドルームでは
めちゃくちゃ甘えん坊(って、なんだか誤解を生みそうな表現だわね)
8-130506ぶ4815


パパには甘えなくて、ママ(私)にだけ 腕枕に来たり胸に乗りに来たり。
8-130506ぶ4810


8-130506ぶ4826


8-1310bu52691.jpg


8-1310bu5233.jpg


ポワの寝顔
8-13112009ぶ0085


8-13112009ぶ0086


8-13112009ぶ0087


久しぶりに披露しちゃおうかなっ!ポワローのしずく
8-13112009ぶ0912


ポワロージュンヌ甘えてて嬉しすぎると よだれがでちゃうの
見える?この時は二か所もよだれのかわいい雫が
8-13112009ぶ0234


8-13112009ぶ0227


8-13112009ぶ0915


8-13071108ぶ12504141


にゃんモックが大好き
8-13071108ぶ1250466


8-13071108ぶ1250482


8-13071107ぶ6122


8-130509ぶ1270846






そんなポワちゃん お誕生日に通院してたの
夏から皮膚疾患と脱毛で通院してたポワちゃん、ハゲもずいぶん治って、皮膚疾患ももうちょっとって経過良かったんだけど・・・
皮膚疾患とハゲの記事はこちら 夏の通院


タイミング悪く お誕生日の前日からポワのおしっこはひどい血尿で。
心配したよ~
血尿は今まで何度もあって、膀胱結石も何度も経験あるけどね。
8-1310bu3587.jpg 8-1310bu3590.jpg
トマトジュースみたいに真っ赤・・・
1日2回しかしないおしっこを朝に上手く採尿できたから それを持って動物病院へ。


尿は血液が多すぎて成分検査やばい菌がわからなくて、
皮膚疾患で定期的に抗生剤の注射打ってるのに血尿が出るなんてそれまでの注射が効いてない可能性が高いから、一週間は飲み薬で様子をみることに。
8-1310bu3611.jpg


このお薬は効いたみたいで
翌日 日に何度もおしっこをしてたポワも 翌々日には回数も日に2度に戻り 見かけ上は血尿も改善。
8-1311ぶ4145 8-1311ぶ4143



1週間後に エコーとレントゲンで やっぱり尿石がまたできてることがわかったから、もう少し同じ飲み薬続けることに。
8-1311ぶ4154
直径5mmくらいの石が2個あるの、見える?


そして 獣医さんと相談してまたストーンブレーカーも飲ませることに。
以前のストーンブレーカー 期限が過ぎてたから、注文したよ。
8-1311ぶ4063
パッケージ色も変わって、超微粒子粉末化で吸収率がアップしたそうだよ。
前は もとの植物の繊維がわかったのに、ホントに細かい粉状になってた!


これを、ふだんはカプセルに詰めて(↓ 以前の写真)
濃い色香りの缶づめフードの時はフードに混ぜて。
これから最長2ヶ月まで様子を見ながら飲ませるよ。
早く石が溶けますように・・・
8-1210ぶ1420504
8-1210ぶ1420509






8-13071107ぶ1210737


8-13071107ぶ1210732


8-13071105ぶ0562



ポワロージュンヌ、7歳おめでとう
8-1310ぶ14906621


いつもいつもかわいい姫のポワロージュンヌ。
ずっと 元気で これからもそばに居てね



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと16.4キロ、体脂肪率38% 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 にほんブログ村 猫ブログへ    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。




2-1010ぶまたね9290



続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 通院 膀胱結石 ベッド 血尿

