

答え合わせしよっ!!

2-342こんにちは1140254






6月のクイズ『ガトーフルーリを探せ!クイズ』 
いかがでしたか?


ガトーフルーリが写っていたのは

2.3.5.10.11.12.13.15.16.20 の10枚でした!!!


それでは さっそく一緒に答え合わせをご覧くださいませ~!!




1.ジェニファーの背中にクレソンヴェールが触れてまったりしてる写真。
ガトーフルーリは写ってない。
2-1探せ13050237

1.参考
2-1参考13050238_1



2.ふんわりもこもこドームベッドに入ってるクレソンヴェールと、ねころんに入ってるガトーフルーリ。ガトーフルーリ1枚めだよ。
8-2探せ13051370831

2.参考
8-2参考13051370834




3.ママ(わたし)の胸の上で寝んねのクレソンヴェールを向こうからじっと見てる…ガトーフルーリ。ガトーフルーリ2枚めだよ。
7-3探せ13050666




4.ジェニファーとポワロージュンヌ かわいいショットでしょ?ガトーフルーリは居ない。
8-4探せ13052481




5.ティーブレイクタイム。あれ!?テーブルの上を歩いてる子がっ。白いグローブの子だからガトーフルーリだね、3枚め。
8-5探せ13051360626



6.お食事前のテーブル。ジェニファーが誰かの椅子を使ってるね。ガトーフルーリは居ない。
7-6探せ13051330804



7.ジェニファーがまったり中。ガトーフルーリは居ない。
8-7探せ13050133




8.こちらの三毛はポワロージュンヌの後ろ姿。ガトーフルーリは居ないね。
8-8探せ13051582




9.おすましポワロージュンヌのショット。ガトーフルーリはここにも居ない。
8-9探せ13051587



10.おすましクレソンヴェールのショット。よく見ると左側にジェニファーの胸と頬が写ってるね。じつはこれはクイズを作った時点でガトーフルーリが写ってないと思ってたら写ってたの。右側の椅子にガトーフルーリの背中と耳の先端が見えるんだよね。ガトーフルーリ4枚め。
8-10探せ13051759




11.気持ち良く寝んねしてるジェニファー。手前の薄い茶の毛は誰かの尻尾だよ、わかったかな?ガトーフルーリの尻尾なの、5枚め。
8-11探せ13050186

11.参考
8-11参考13050185

8-11参考13050187




12.じつはこちらにガトーフルーリの尻尾が写ってるの。クレソンヴェールの後ろにね。ガトーフルーリ6枚め。
8-12探せ13050066

12.あんまり参考にならないけど 同じときに撮った参考写真
8-12参考13050060






13.暗ーい右側のキャットペントハウスにガトーフルーリが座ってるよ。
ガトーフルーリ7枚め。
8-13探せ13051290





14.ジェニファーちゃんがおっぴろげ~で寝んね。ガトーフルーリは写ってない。
8-14探せ13050109


14.参考写真
8-13参考13050104




15.14と同じ時のショットだけど、じつはガトーフルーリ床に居たんだね。角度を変えて撮ると写ってる、左下だよ。ってことで 8枚め。
8-15探せ130500971




16.こちらも同じ時の写真だよ。ガトーフルーリ9枚め。
8-16探せ13050113

16.参考写真 ポワロージュンヌに気をとられると見つけみくい!?
8-16参考13050110





17.ジェニファー ご機嫌ショット。ガトーフルーリは居ない。
8-17探せ13051554




18.17と同じ時。フローリングにクレソンヴェールがゴロンしてるね。
これからの暑い時期は こうやって猫が転がってること多くなるよね
ガトーフルーリは居ない。
8-18探せ13051545

18.参考写真 ちなみにそのときガトーフルーリはテーブルの下のほうで転がってたよ 
8-18参考13051555






19.こちら前にblogのネタにしたクレソンヴェールがゴミ袋に入ってたいへーんになった時のもよう。ガトーフルーリは写ってないね。
8-19探せ13051884




20.19と同じ時だけどクレソンヴェールの後ろから撮ったよ。すると あら不思議!ガトーフルーリが居るね~どこに居るかな?右の椅子の下に ダストボックスと猫の収納ボックスの間に隠れてるよ。ガトーフルーリ最後、10枚めでした。
8-20探せ13051886




21.ポワロージュンヌとクレソンヴェールの2ショット。
8-21探せ13050985




22.こちらは 寝起きだけどぱっちりお目目のジェニファー
8-22探せ13050225



と いうわけで 正解は10枚。
10の写真は ホントは正解肢のつもりで用意してなくて正解は9枚のはずだったの。
こちらが間違って写真を用意したから(この写真難しいから)お詫びとして
9枚と答えていただいた方も今回は正解とするはずが、該当者なしでした…

今回もお忙しい中 クイズへのご参加くださった方、本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします
お願いっ!!! たくさんの方のご参加 お待ちしてます





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *



クイズに使おうと思ったんだけれど、ガトーフルーリかクレソンヴェールか皆様にはわからないから却下した写真をおまけ♪


ガトーフルーリのお耳が写ってるの、わかるかな?
7-1306omake13051028.jpg


こちらは 上の写真を出題した場合の解答参考写真。
ガトーフルーリのふわふわが可愛いでしょ?
7-1306omake13051018.jpg



おまけは 日常のかわいいにゃんずたち


8-13071105ぶ0968


8-13071105ぶ0960


8-130505ぶ1200843


8-130505ぶ1200536


8-130511ぶ0805


8-130511ぶ0809


8-130511ぶ0819


8-130511ぶ0801


8-130508ぶ1587


8-13050526ぶ1351


8-13050526ぶ1354


8-130211ぶ1290800


8-130212ぶ1360140


8-130505ぶ0408


8-130505ぶ4245


8-130506ぶ3239


8-130505ぶ0411


8-130505ぶ02811


8-130505ぶ0508


8-130505ぶ1210291


8-130209ぶ1260445


8-130209ぶ1260465


ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、体脂肪率38、9%  
 


応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-536またね5676




続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 答え合わせ クイズ 外食 カラオケ

ジェニファーを探せ!! 2013年7月

2-774いらっしゃい1200707


さぁ、今日は クイズですよん
お時間ある方は お好みでお付き合いください。
モチロン クイズに参加されなくても お写真を楽しんでくださいね

 『ジェニファーを探せ!クイズ』

1番から 22番写真の中に ジェニファー、ジェニファーの一部が
写っているのがあります・・・

ジェニファーが写ってるのは何枚でしょうか、探してください♪
絵や写真は含みません、実物だけ見つけてくださいませ~


この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
回答締切は 7月いっぱいでっす。
正解は 8月の最初の記事で発表しますね

鍵コメ、カンニング OK。
初参加の方も 大歓迎、ご参加くださいね♪
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるはず!!
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~



1.
8-01探せ13072121



2.
8-02探せ13070086


3.
8-03探せ13073762


4.
8-04探せ13070794



5.
8-05探せ13070797



6.
8-06探せ13072292



7.
8-07探せ13075280



8.
8-08探せ13074918



9.
8-09探せ13072007



10.
8-10探せ13070139



11.
8-11探せ13073495



12.
8-12探せ13074237



13.
8-13探せ13071420050



14.
8-14探せ13072048



15.
8-15探せ13072554



16.
8-16探せ130708271



17.
8-17探せ13070825



18.
8-18探せ130722201



19.
8-19探せ13070147



20.
8-20探せ13073992



21.
8-21探せ13073984



22.
8-22探せ13071200535








ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…この記事にいただいたコメントへのお返事は クイズ解答締め切り後に皆さま一括でさせていただきますのでどうぞご了承くださいませ。

今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと14.8キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率38.4%




応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-89クイズまたね09097580




続きを読む »

タグ : クイズ ジェニファー コストコ ペーストリーブッフェ 野菜

毛糸は遊んじゃうよ~

2-506いらっしゃい16501



★昨日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 4日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★




またまた季節はずれで申し訳ないです
今日は 毛糸と猫。




猫って そこに毛糸があると遊んじゃうよね~!!!
うちの子たちも例外じゃないって お写真と動画



クレソンヴェールは 激しいよ~!でも 毛糸動くまでじっと待ってる
8-130111ぶ8489


8-130111ぶ8507


8-130111ぶ8510


8-130111ぶ8525


 目が三つ!怖っ
8-130111ぶ8517



クレソンヴェールは 毛糸を唾でデロンデロンに濡らしちゃうし、放っておくと噛み切っちゃうから、いい加減でやめさせるよ。
編みものはじめるのも ニャンズが寝てる時にするんだけど、1頭ずつ起きちゃったりしてややこしい


ガトーフルーリも お顔撮れない~
8-130111ぶ8540


8-130111ぶ8537


8-130111ぶ8541


8-130111ぶ8542


一頭じゃなくて 複数絡んでくると これまたややこしい。
けど、可愛いよ
ジェニファーとポワロージュンヌ
8-130111ぶ8557


じつは椅子にガトーフルーリも待機してたりして 賑やかだよ
8-130111ぶ8579


8-130111ぶ8582


8-130111ぶ8589


毛糸を入れてる袋に乗っちゃってると 編めないよぉ!!
8-130111ぶ8611



クレソンヴェールとポワロージュンヌ
8-130111ぶ8594


めずらしくカメラ目線のかわいいショットが撮れた。
8-130111ぶ8596


8-130111ぶ8600



ポワロージュンヌとガトーフルーリ・・
8-130111ぶ1430429


ガトーフルーリったら 毛糸の袋に入っちゃってるよ。
大好きなお姉ちゃん(ポワロージュンヌ)とも遊べるのが嬉しそう♪
8-130112ぶ1430426


8-130112ぶ1430425


8-130112ぶ1430423


8-130112ぶ1430419


毛糸を手繰り寄せるのは 猫がよそ見してる時にどっさりと溜めて編んでるよ



ふたたび クレソンヴェール
8-130112ぶ1430679


8-130112ぶ1430689


8-130112ぶ1430681


8-130112ぶ1430696


8-130112ぶ1430676


この冬は マフラーを5本ほど編んだよ。
できあがったのは こんな感じとか・・・ダーリンのふだん用。
8-130112ぶ1430899


8-130112ぶ1430905



お時間あれば 動画もご覧になってね
とってもかわいいから
音楽が入っています、音量ご注意くださいませね。













ポワロージュンヌは毛糸より編み棒!だったね
ジェニファー めっちゃエスカレート、ハイテンション!!
早送りみたいだったよね、12歳なのにね






おまけの話題。
もうかなり前だけど まだ載せてなかったから。
『PEPPY』さんの雑誌 こちらにうちのこの小さな写真が載せてもらってたの。
8-130602ぶ6138


PEPPYさんでお買い物をしてネットに感想を書くとたまに載せてもらえるよ。
8-130602ぶ61391





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-16.2キロ、体脂肪率39%、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.1%  




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。


2-405またね1140255



続きを読む »

タグ : 遊び ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 毛糸

ウキウキな日常

2-505いらっしゃい1060




今日は みんにゃがウキウキ過ごしてる日常photoを集めてみたよ




クレソンヴェールと一緒にいるガトーフルーリ、嬉しそうだよ♪
8-111003ぶ2716


8-130007ぶ0259


8-130005ぶ4072


8-130007ぶ0257


8-130007ぶ0264


8-130007ぶ0260


ジェニファー おっぴろげ寝んね
8-130003ぶ2088


8-130003ぶ2080


ポワロージュンヌ にゃんもっくで寛ぎちぅ
8-130005ぶ4303


8-130005ぶ4305 - コピー


出窓でのんびり
8-130006ぶ3916


8-130006ぶ3923


ジェニファーもまったり
8-130007ぶ3425


ジェニファーお食事中
8-121101ぶ1250332


ガトーフルーリが お気に入りの自分のベッドで寝んね
8-120107ぶ1210884


クレソンヴェールがカップで寝んね
8-130010ぶ1969


8-130010ぶ1977


8-130012ぶ1280074


キッチンでお水と戯れるジェニファーと探検中のポワロージュンヌ
8-130010ぶ2312


8-130010ぶ2314


8-130012ぶ1280745


扉の向こうに居るのだーれ?
8-130010ぶ2416


ガトーフルーリがこちらから気にしてるね。
8-130010ぶ2413


クレソンヴェールだよ
8-130010ぶ2419



おまけでは ご紹介忘れてた 短い動画を
前に記事に書いた2月に綺麗なお姉さんが遊びに来てくれた時のものです

お姉さんの“京都弁”(京ことばとは違います)もサービス!!









★7月4日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 4日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、体脂肪率38% 


応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      10-ブログ村ジェニ200911    5-バナー2010024
どうもありがとうございました。





2-534またね3722



続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画

ガトーフルーリ4歳!! と、ウキウキな日常

8-こんにちゎ14604191



7月14日 我が家の3女ガトーフルーリが4歳になったよ
いつもお子ちゃまなガトーフルーリがもう4歳だなんて、なんだか信じられないね~


8-1307ぶ1460266


いつも通り、ケーキを買って記念撮影したよ
(ケーキは人間用だから ガトーフルーリにはあげられない)
でもこのケーキ ガトーフルーリらしいから 春から今年はこれって決めてたの。
パイナップルをくりぬいた容器に入った パイナップルのケーキ!
おいしかったよ♪パイナップル めちゃジューシーで甘かった
あ、撮影はお誕生日前倒しで 13日の夜にしたよ。



撮影準備中・・・

8-1307ぶ14602801


8-1307ぶ14602971


記念撮影開始☆

8-1307ぶ14603601


8-1307ぶ14603761


目線をもらうのにじゃらしを振ると ガトーフルーリ、じゃらしのほうに来ちゃうの。
だから少し疲れてもらうために撮影の合間に遊ぶよ。
ブレブレ写真から ガトーフルーリのハッスルぶりが伝わるでしょ?
8-1307ぶ15981


8-1307ぶ15911


「えぇぇぇっと ガッちゃん、ねこじゃらしは食べ物ではありません!!」
8-1307ぶ15901


ケーキの位置に付いてもらっても 私の手にじゃれて蹴って!!
本当に元気でおきゃんなガッちゃんだよ パーしてるあんよ かわいいよね♪
8-1307ぶ14604221


8-1307ぶ14604241


いたずらっこの視線!
8-1307ぶ14604271


今回連写も使って200枚以上写真を撮ったけど、カメラ目線なのはこれ一枚だけだったよ
8-1307ぶ14604561



8-1307ぶ14604051


撮影後の様子も。
遊び疲れて ぐったりなフリをするガッちゃん・・・
8-1307ぶ1460511


ジェニファーは 大好きなこのバケツに乗って撮影を見守ってたの。
8-1307ぶ1460514


3分も経ってないのに もう遊びたそうな瞳が復活したガッちゃんだったよ。
8-1307ぶ1460519







ガトーフルーリが我が家にきてくれたのは2009年11月28日だから、もう一緒に暮らして3年と7ヶ月を過ぎたんだねっ、早いなぁ~
今まで大きな病気もせずに元気に育ってくれて嬉しいよん
これからも ずっと元気でみんにゃとパパ ママのそばに居てね
良かったら ガトーフルーリのうちに来た日のレポート記事をご覧になってね、
クリックで 開くよ ガトちゃんがやってきた №1



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *



お誕生日の撮影風景をご覧いただいただけでガトーフルーリのウキウキな日常はおわかりいただけたと思うけれど、今日も 一昨日に引き続きウキウキなふだんの表情を集めてみたよ



8-130107ぶ0129


ガトーフルーリはひとり遊びが得意だよ。
小さなおもちゃを ちょいちょい転がしたり 投げたり 捕まえたり 楽しそうだよ♪
8-130107ぶ0122


8-130107ぶ0126


このおもちゃは 家に来た時からのお気に入り!
2-110110ぶ9505


こちらは パパの背中に乗っちゃって ご満悦のガトー
8-130012ぶ1350475


冷蔵庫の上で寝んねするガトーフルーリ
8-130007ぶ0169


8-130007ぶ0170


8-130007ぶ0173


8-130007ぶ0175


8-130007ぶ0178


お水を飲むガトーフルーリ
8-130006ぶ2456


にゃんモックで目覚めて 何か楽しいこと探してるガトー
8-130006ぶ4615


お目めがくりっくりだよね~
8-130211ぶ1290299


8-130211ぶ1290292


お姉ちゃんを見上げて 遊んで欲しい視線をおくるガトーフルーリ
8-130006ぶ1200801


椅子で寛いでるガトー、にゃんこクッションのリボンがガトーに着いたリボンのようだよね♪
8-130207ぶ1280712


8-130010ぶ1280697


8-130207ぶ1280708


8-130207ぶ1280709





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *


ラストは 今回お誕生日撮影のかわいいガトーフルーリのショット
スクエアに加工してみたよ


8-1307ぶ14605032


8-1307ぶ14603132


8-1307ぶ14603722


8-1307ぶ14604502


8-1307ぶ14604192





★7月4日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 4日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.2キロ、体脂肪率38%




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ     5-バナー2010024
どうもありがとうございました。



8-またね14605031






続きを読む »

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ポワロー 遊び お誕生日 焼き肉 パンケーキ

クッションを運ぶ

2-936いらっしゃい1210561



7月4日の記事で「ジェニファーを捜せ!」クイズを出題、
締切は7月31日の23時59分59秒コメント受付分まで。
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
よーく考えて ぜひご参加くださいね~。
答えは 4日クイズ記事のコメント欄に、枚数でお答えくださいね~おんぷ
たくさんのご参加お待ちしていまぁす★



今月4歳になったばかりのガトーフルーリ
遊ぶことに全身全霊かけてる!?楽しい子だよ
お迎えphotoは2歳のお誕生日のガトーフルーリ、お別れphotoは1歳の時のガトーフルーリのお写真を使ってみたよ


7-111103ぶ1373


7-111103ぶ1372


8-130012ぶ1360130


8-130012ぶ1360129


我が家でデリバリーをしちゃうのは じつは全にゃんずなんだけど、
一番小さなこの子がいつも一番大きな獲物を運ぶからビックリするよ


ずいぶん前に撮ったお写真と動画を紹介し忘れてたから
今日はそれをご紹介するね




今までガトーが運んだもの、
たとえば にゃんこベッドや・・・ご紹介過去記事クリックしてね こちら
2-111011ぶ1979


ジジバッグ! ご紹介過去記事はクリックしてね こちら
2-110403ぶ1627


ホントに大きいものや重いものでもへっちゃらで運ぶでしょ


ポワロージュンヌの一番のお気に入りのこんな大きな“たまごでおやすみ”ベッド
2-IMG_1086.jpg



ガッちゃんは その中で寝ようとはせず、な な ナント(←寛平ちゃん風に)
運ぼうとしてたよ~私に見つかって途中でやめちゃったけどね~
動画で どぞ ご覧くださいませ♪








さぁて 今回は何を運んだのかな


ガトーフルーリの寒い時のお気に入りの場所 テレビの上。
2-110501ぶ2609


8-130012ぶ1360134


ココに置いてあるものだよ~
2-1105003ぶ6507




そそ これこれ!!!
このハートの大きなクッションなの!ってぇ タイトルでバレバレだったね
2-110501ぶ3827


デリバリの様子は 動画でご覧くださいっ
musicが入ってます、音量調整してくださいね♪










最初 大きなクッションを持って私のところに来たんだけど、
LANケーブルに引っかかっちゃったガトー。
クッションを投げてやるとめちゃ得意げに運び出したでしょ
力持ち ガッちゃん
途中、クッションを踏んじゃって わざわざ自分の体重で重くして運んでるのもまた可愛いなって♪ホント 親ばか


2-110501ぶ4493


2-110501ぶ4494


2-110501ぶ4496


2-110501ぶ4501


ガトーフルーリ、この間は このキティちゃんを運んでたよ
8-1301ぶ9249






おまけphotoは 思わずにっこりシリーズ
和んで行ってね


ジェニファー パソコンの上で寝んね・・・
うーん 迷惑だけど、かわいいね♪
8-120306ぶ2984


8-120306ぶ2986


8-120306ぶ3474


ポワロージュンヌ ウッディベッドで寝んね
8-1210ぶ7493


あくび~
8-1210ぶ7492


あらあら 狭いケージに2にゃんずで入っちゃって♪
8-1301ぶ1360345


クレソンヴェール テーブルで寝んね
8-120306ぶ3589


何を枕にしてるの?
8-120306ぶ3581


8-120306ぶ3587


この日も~ 気持ち良さそうだよね♪
8-121105ぶ0569


8-121105ぶ0566


ジェニファーとポワロージュンヌが 私の横で寝んね
8-120306ぶ4472


ガトーフルーリのあんよはみ出し~ 楽しいよね!
8-121003ぶ01742


8-121003bu01821.jpg


3階からの階段を下りたところの椅子。。。
8-130006ぶ4706


猫たちがお気に入りだから もう破れたりめちゃ傷んでるけど捨てられない
8-130006ぶ4708


にゃんずは暑い時期(クーラーをつけてない日)ココで寝るのが好きだよ
8-121105ぶ0901


8-121105ぶ0903


8-121109ぶ1068


クレソンヴェールとポワロージュンヌ 仲良くお夜食
8-130005ぶ4257


8-130005ぶ4264


3ショット
8-130005ぶ4270


3ショット
8-130112ぶ1360240


8-130112ぶ1360239


8-130112ぶ0810


8-130112ぶ0805


8-130112ぶ1370332


8-130112ぶ1370327


ガトーフルーリ 両手ってを伸ばして気持ち良さそ
8-121109ぶ1270783


最後にいたづらっこ 私たちをいつも悩殺する可愛いお目目
8-121109ぶ1270798



ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-16.0キロ、目標ウエストまで あと-38cm、体脂肪率39.0%
 



応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 5-バナー2010023blogram投票ボタン
どうもありがとうございました。




2-621またね1799




続きを読む »

タグ : ガトー ジェニファー クレソン ポワロー 遊び 寝んね 動画

