

答え合わせと日常photo

2-470いらっしゃい1070869


さっそく
3月15日記事の『ジェニファーを捜せ!クイズ』の正解発表 
☆クイズの回答は もう締め切っています。



ジェニファーが写っていたのは
1、5、6、7、13、14、17、19の 8枚 ↓ でした♪
一緒に確認しましょう★





1.すやすやかわいい寝んね顔のポワロージュンヌ・・・
んでもって、いきなり ジェニファー写ってるよ~見つけられたかな?
8-1探せ1203JDC4
意外とこのジェニファーが一番大きく写ってるこの写真が見落としされてたかもしれないっ!ポワと色が一緒だしね~ 耳まで写ってるんだけど。。。

1 参考 少しずらして
8-1参考1203APU2

上からは こんな感じ
8-1参考1203MVR0

ポワロージュンヌの寝顔のアップをサービス
8-1参考1203FGJ93





2.フリフリスカートのカジュアルルックでご機嫌振り向きガトーフルーリ
ジェニファーは写ってない。
8-2探せ12031180119





3.ガトーフルーリキマッテルね☆
キャットペントハウスに手ってとあごが写ってるのは角度からポワロージュンヌとわかるね。ジェニファーは居ないよ。
8-3探せ120311800901

3 参考
2-3参考12031180090






4.こちらもガトーフルーリ。ジェニファーは居ない。
2-4探せ12031180255





5.ガトーフルーリ 後ろ姿もかわいいね♪
で 少し写ってるのがジェニファーの尻尾だよ。
2-5探せ12031180190

5 参考
2-5参考12031180190





6.ケージの三角コーナーは 電気毛布が敷いてるからあたたかいね。
上にはポワロージュンヌ、下にはジェニファーが居るね。
8-6探せ12033330



7.ねころんの中に誰かが居てクレソンヴェールが覗きこんでるよ。
白いからだとちょっと濃いめの尻尾からジェニファーだとわかるね。
8-7探せ12030017

7 参考
8-7参考12030015

8-7参考12030013




8.ラブレの向こうでチェックしてるのは 黒っぽいお耳、もちろんガトーフルーリ。ジェニファーは居ない。
8-8探せ12031360567

8 参考
8-8参考12031360569




9.ガトーフルーリが キャットウォークの上で生意気顔で振り向いたよ。
ジェニファーは写ってないよ。
8-9探せ12030457




10.洗ったばかりのにゃんこベッドに入って笑顔のクレソンヴェール。
後ろではポワロージュンヌがお食事中。ジェニファーは居ないよ。
8-10探せ12030109





11.洗面所でぽわんとしてるポワロージュンヌ。ジェニファーは居ない。
8-11探せ120301091





12.こちらも続きの写真で ジェニファーは居ない。
8-12探せ12030104 1





13.続きの写真では 上からジェニファーが下りてきてるよ。
8-13探せ120300911





14.ガトーフルーリが次は何で遊ぼうかなって考えてるよ。見えにくいけど、これ 後ろのにゃんこお食事テーブルでジェニファーがお食事散るなんだよ。
2-14探せ12035483_0001





15.窓辺で寛ぐガトーフルーリ。手前に三毛の背中が見えるね、こんなに三毛が多いのはポワロージュンヌでジェニファーじゃないね。
8-15探せ120303361

15 参考 
8-15参考12030338





16.キャットペントハウスのカップにぎゅうぎゅうになりながら入ってるのはクレソンヴェール。窓辺にはまた三毛の模様が・・・前問同様これはポワロージュンヌでジェニファーは居ない。
8-16探せ12030213

16 参考 術後のポワロージュンヌ…今はこの背中もわからない位毛が伸びたよ。 
8-16参考12030214





17.私が撫で撫でしてるのはポワロージュンヌ、こちらを向いてるのがガトーフルーリ。ベッドルームでの一枚だよ。写真 右手をよく見ると、白くて細い手ってとあんよが写ってるんだ~!!見えたかな?
これはジェニファーの手ってとあんよだよ、正解肢。
8-17探せ12030583

17 参考
8-17参考12030584





18.ママのベッドで寝んねの3にゃんず。
参考写真のを見てね、ジェニファーは居ないよ。
8-18探せ112030377

18 参考
8-18探せ12030377




19.ベビースケールで体重測定ちぅはガトーフルーリ。後ろでお食事ちぅの子が。
ジェニファーだよ。
8-19探せ12030657

19 参考
8-19参考12030653





20.ガッちゃんのポーズは変わって。お食事は ポワロージュンヌに変わったね。ジェニファーは居ない。
8-20探せ12030667





21.体重測定がクレソンヴェールに変わって、他には誰も居ない。
8-21探せ12030658





22.携帯電話と2ショットは かわいい白手袋の手って。ガトーフルーリだね。ジェニファーは居ない。
8-22探せ12031684

22 参考
8-22参考12031687






いかがでしたか?
難易度中くらいだったと思う・・・だから ひとつ見落としの方続出
ちょっと残念だったけど、いい問題だったかなぁと


クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 1ポーチャをプレゼントしました!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


今年度のポーチャ還元 さてプレゼントと交換できるのは何名様かな???
只今ポーチャ獲得数の集計中です♪
お楽しみにお待ちくださいませ。


今回もクイズにたくさんのご参加 ありがとうございましたぁ


 




 


おまけphotoコーナー
4にゃんず4枚ずつセッティングしてみたよ




ジェニファー
8-120301ぶ0547


8-120306ぶ3126


8-120306ぶ3130


8-120311ぶ5013



クレソンヴェール
8-120306ぶ1200763


2-110207ぶ2589


2-110207ぶ2591


2-110207ぶ2596




ポワロージュンヌ
2-1105bu7798.jpg


2-1105bu7804.jpg


8-111005ぶ5499


8-111005ぶ5501





ガトーフルーリ
2-101207ぶ1942


2-110207ぶ2233


2-110207ぶ2243


2-110207ぶ4154




ご訪問 ありがとうございます!!
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、体脂肪率39、9% 



応援してね
 ふたつのランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-910またね0873





続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ 答え合わせ ランチ

キッカー遊びとblog4周年企画

2-746いらっしゃい1735


2012年4月8日22時15分追記お詫び
4月6日から自宅のPCからネットにアクセスできない状態が続いています…
なぜアクセスエラーになるのか原因不明のまま調査中です。
この記事のあとまもなく ポーチャ還元対象者の方とプレゼントの記事をアップする予定でしたができません。 
メールも受信できないので 4周年企画に応募していただいているかどうかのチェックもできません。
皆様のblogにもお邪魔することができませんが 復活までお待ちくださいますようお願いします。。。


例年にない寒さの続いた3月…そして 4月になっても春の嵐。
でも ようやく各地の桜も見ごろになってきたよね~
私の子供のころも このころが桜のシーズンだったけど、だんだん暖かくなって3月の桜の開花が当たり前になってきてた。
久しぶりに 入学式に桜と記念撮影できる子たちが多いかな♪


さて 今日の話題は 私のへたっぴ手作りキッカーで遊ぶ猫。
忘れた頃にたま~に ガトーフルーリが遊んでくれてるよ



2-110512bu3839.jpg


2-110512bu3840.jpg


2-110512bu3841.jpg


2-110703bu0265.jpg


2-110703bu0260.jpg


8-110711bu1150663.jpg



少し前の動画だけど、ガトーフルーリがキッカーで遊んでる様子を


















イベント企画は ちょっと遅くなっちゃったけど、
4月1日で 当blogが5年目に入ってました
今年はとくに ゆるゆる更新のblogになっているにもかかわらず
見に来てくださる方 いつも本当にありがとうございます。


そこで 4周年企画です
ささやかですが、今年もプレゼントを2つご用意


プレゼントは 下のクイズにご参加いただいた方の中で 正解数のもっとも多い方2名様にお送りします、
正解者多数の場合は 抽選とさせていただきますので ご了承くださいませ。
blog4周年企画プレゼントの応募資格は 当blogに2012年3月31日までに一度でもコメントいただいた方とさせていただきます。


まずは プレゼントのお品物ですが・・・・
今年は お楽しみプレゼントとさせていただきます
それでも どんなものか 気になる方のために印象だけお伝えする画像を用意しましたよん
画像の色合いなどから ご希望プレゼントをお考えくださいね♪



プレゼントA
8-4周年プレゼントAぼかし



プレゼントB
8-4周年プレゼントBぼかし




欲しい方いらっしゃるか ちょっぴり不安だけど、ぜひご応募くださいねっ






さて、クイズは 全部で5問です。
解答は 各クイズの答えのアルファベットひとつと 商品の第一希望第二希望順、ハンドルネームとネールアドレスを必ず添えて 右のサイドバーメールフォームよりご参加くださいね。
解答の締め切りは 今月いっぱい(4月30日23時59分)とさせていただきます!!
どしどしご応募くださいませ~たくさんのご参加お待ちしてまっす!!


第1問
次のA~Dの中で 3つはジェニファーの大好物です。
さて、ジェニファーの好物ではないのは どれ?

A ポーションミルク
B トースト
C セロリ
D 豆腐



第2問
4枚の写真を見て答えてね。
我が家のにゃんずが 目隠しガラスの向こうに居ます。でも 1頭だけ参加してない子が・・。それは誰?A~Dのアルファベットで答えてね。


8-誰かしら8709


8-誰かしら6351


8-誰かしら8707


8-誰かしら2014



A ジェニファー
B クレソンヴェール
C ポワロージュンヌ
D ガトーフルーリ






第3問
4枚の写真を見て答えてね。我が家のにゃんずの手の写真だけど、この中でジェニファーの手はどの写真に写ってるでしょうか?写真のアルファベットA~Dで答えてね。



2-誰の手かな1210638



2-誰の手かな2432



2-誰の手かな6159



2-誰の手かな2880





第4問
次の窓に居るにゃんずの写真を見て答えてね。我が家は3階建てです。
3階の窓の写真はどれでしょうか?A~Dのアルファベットで答えてね。



8-3階の窓はどれA1817



8-3階の窓はどれB1011042803



8-3階の窓はどれC1260527



8-3階の窓はどれD10120697971




第5問
これは 答えを皆さまで決めていただくアンケートクイズ!!
5枚のツーショット写真の中で、あなたが一番好きな写真はどれかしら?
皆さまに一番好きと言っていただいた票数が多いものを正解とします。
自分が本当に好きな写真を答えてもいいし、皆さまが好きそうな写真を予想して答えてくださっても良し。
写真のアルファベットA~Eで答えてね。
人気が同数1位の場合は どちらも正解とします。



8-2ショットA24341



8-2ショットB1200550



8-2ショットC2487



8-2ショットD0748



8-2ショットE1200838









解答は 各クイズの答えのアルファベットひとつと 商品の第一希望第二希望順、ハンドルネームとネールアドレスを必ず添えて 右のサイドバーのメールフォームよりご参加くださいね。


解答の締め切りは 今月いっぱい(4月30日23時59分)とさせていただきます!!
どしどしご応募くださいませ~たくさんのご参加お待ちしてまっす!!


よろしければ、メールに コピー&ペーストにお使いくださいねっ
第1問
第2問
第3問
第4問
第5問
プレゼントの第一希望
プレゼントの第二希望




つたないblogですが これからもどうぞよろしくお願いします!!
今年度のポーチャ還元企画は 次回の更新を予定しています、お楽しみにぃ~ 
 




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかってます(笑)
そして この記事へのコメントのお返事は 5月1日以降に
まとめてさせていただきますこと ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと15.6キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39%
 



応援してね
2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
      5-バナー2010021    5-バナー2010023
応援してくださって ありがとうございました。



2-782またね3148


続きを読む »

タグ : ガトー クイズ ブログ4周年 動画 ランチ キッカー 15番館 神戸 英国屋

ロープじゃらし遊びと第4回ポーチャ還元

2-514いらっしゃい2294


ネット、なんとかつながるようになりました・・・
我が家のネット接続は壁の中の電気コードを利用しています。
コンセントとの接触が悪いようで、たまにネットがつながらなくなります。
こんなことでは困るので 6月までには無線LANにしようと思ってます。




久しぶりにクレソンヴェールの遊んでる様子を
クレソンヴェールは ロープ系のおもちゃがけっこう好きなの。
ロープじゃらしを出すと 激しい彼が見られるよ


7-1107bu0001 003_0001


7-1107bu0005_0001.jpg


7-111107ぶ0005_0002


7-1111007ぶ0005_0001





動画もあるよん
クレソンヴェールだけじゃなくって ジェニファーとガトーフルーリも登場するよ























みんなの日常photoのコーナー


お茶目なジェニファー
8-120306ぶ2894


8-120306ぶ2895


8-120306ぶ2981







おとぼけクレソンヴェール
8-111005ぶ5287


8-111005ぶ5294


8-111005ぶ4539


8-120311ぶ3596






我が家のお姫様ポワロージュンヌ
2-110504bu7492.jpg


2-110207ぶ2584


2-110207ぶ2586


8-120311ぶ3513


8-120311ぶ3599






いつまでもお子ちゃま全開ガトーフルーリ
8-120306ぶ1200757


8-120306ぶ1200760


2-101207ぶ1665


2-101207ぶ1664


時には喧嘩もするけど、みんにゃ愛おしい家族だよ
8-120306ぶ4553









 4月5日の記事では、blog4周年記念としてささやかなプレゼント企画をさせていただいてます
応募がまだの方で 3月31日までに一度でも当blogへコメントいただいた方は よろしければぜひご応募くださいませ。締め切りは今月いっぱいです。
すでにご応募いただいた方、ありがとうございます。
当選はお二人ですが、確率高いのでぜひ楽しみにお待ちくださいませね~



さて ほぼ毎月企画する当blog名物クイズにもいつもたくさんのご参加ありがとうございます。
お待たせしました
ここで 第4回(2012年度)ポーチャ還元対象者発表&プレゼントのご紹介をさせていただきます。


まずは 今年度ポーチャ還元対象者の発表です!!!
2012年3月までに貯めていただいたポーチャ獲得数を対象としています。

毎年12~15ポーチャくらいをその年の難易度などにより決めて還元しています。
今年は 12ポーチャ以上貯めていただいた方の交換とさせていただきました♪
3名居らっしゃいます


青竹♪様(還元後残高5ポーチャ)
barai様(還元後残高1ポーチャ)
うにゃ。様(還元後残高0ポーチャ)


以上3名の皆様 おめでとうございます
以下A~Dの プレゼント賞品をごゆっくりとご覧くださいませ。
プレゼントは ほとんど私がふだん使ってる物と同じものです。
欲しいお品が有ればいいのですが・・・
今年も人数分より ひとつ多く用意しています、余りは来年のプレゼントにするかも


この1年は 難しかったのか(ノルウェージアンと暮らしてない方はクレソンヴェールとポワロージュンヌの違いがわかりにくいみたいですね~) 皆さまのポーチャの貯蓄は少なかったように思いますが、コツコツとご参加くだされば 必ずプレゼント還元に到達されますので 気軽に楽しんでご参加お願いします。


惜しくも1ポーチャ届かない・・・方が1名いらっしゃいました。
ポーチャは還元しない場合 このblogが続く限り消滅しませんので
今年度還元対象でない方は 来年度に向けてスタートが有利です。
ぜひ 来年度は還元数のポーチャを貯めるべく またどんどんクイズにご参加くださいませねっ!! 
お時間ある時だけののんびりご参加も大歓迎 獲得ポーチャに期限なし!!
皆様 今後ともよろしくです




プレゼントA 猫のマグカップセット
8-1ポーチャ還元プレゼント
猫と椅子、猫とバスタブ のマグカップ2個セットで。
とても オシャレな感じでしょ?!
あまり見かけないので選んでみました。

8-1ポーチャ還元プレゼント1380873

8-1ポーチャ還元プレゼント1380874








プレゼントB リネンティータオル「ルーフキャット」
8-2ポーチャ還元プレゼント0760
北アイルランドにあるUlster Weavers社の製品で、私はこちらのティータオルを5枚ほどコレクションしていて ランチョンマットがわりに毎日のように使っています。イギリスでは 食器を拭くのはもちろん、ティータイムに色を添えるクロスとして食器の下に敷いたり掛けたりして使われているそうです。



屋根の上に居る猫ちゃんとヨーロッパならではの煙突の風景が美しいティータオルです。
この柄は タペストリーとして飾るのもいいかも。一生もので丈夫です。
8-2ポーチャ還元プレゼント0762







プレゼントC 猫グッズのセット
8-3ポーチャ還元プレゼント31380894
猫柄コースター4枚、猫柄のタオルハンカチ、ファイルのセットです。


コースターは 通常同柄4枚セットで売られているものを、私の好きな柄を柄違いで組み合わせました。どの柄も可愛いでしょ?私は 左下の子猫が一番お気に入りです。 
8-3ポーチャ還元プレゼント1380895







プレゼントD 白雪ふきんとお楽しみBOX
8-4ポーチャ還元プレゼント1380896
お馴染白雪ふきん(私も愛用)と 中身のお楽しみBOX。
お楽しみBOXは プレゼント用に買っていて、中身が何か忘れちゃったの
お楽しみが好きな方は選んでみてね~!!







ポーチャ還元対象者の方は、ご希望の賞品をお手数ですが、第1希望から第3希望まで順番にお知らせください。
ハンドルネーム お名前 メールアドレスもお願いします。
右サイドバーのメールフォームより、メールでお知らせくださいませね。
できればメールは 4月30日くらいまでにお願いします。
それから ポーチャ還元のプレゼントは 日々このblogを応援して支えてくださってる方へのお礼の気持ちですから くれぐれもお返しなど送らないでくださいね!これからも このblogへ遊びに来てくださるだけで充分ですので~



去年から ポーチャ還元繰越制度も導入しています。
欲しいものがないのに無理やりプレゼントされるのも困ると思って
もし お気に入り賞品がない場合や これとこれは欲しいけど他は要らない…等の場合は、翌年に還元を繰り越せます。来年にご希望の賞品があるかどうかはわからないし、このblogが万が一続けられなくなったら権利は消滅するけれど それでもいい方はこの制度を利用してくださいね。
例。第1希望D 第2希望A 第3希望来年に繰り越し


ご希望メールが届きましたら、数日内にこちらからメールをします。
全員の方からのご希望が揃いましたら、あみだくじにより当選順位を決める抽選をして1位の方から順番にご希望賞品を割り当てていきます。
どうぞ 楽しみにお待ちくださいませ。




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-15.4キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39.1% 



 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2






2-1026またね1250489





続きを読む »

タグ : ポーチャ還元 4周年 ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 じゃらし

ややこしいかわいい風景

2-398いらっしゃい6549_0006



すっかりご無沙汰しておりました・・・
皆様 どんなGWお過ごしですか?
我が家のダーリンはカレンダー通りのお休みをいただいてます。
私は 花粉症と暑さでちと体調崩しぎみ・・・
車で40分と5分の場所にショッピングモールが 最近リニューアルオープンしたので見に行ったら疲れ過ぎて30日は完全にバテきってました
GWウィーク後半には クレソンヴェールとガトーフルーリはシャンプーしたいけど できるかなぁ???
皆様 それぞれのGW 怪我や事故の無いように楽しんんでくださいねっ!!


blog4周年企画にご参加いただいた皆様 ありがとうございました。
正解とご当選者発表記事は 10日以降になるかと思います。
やっぱご当選確率高いので 楽しみにお待ちくださいませね~
ポーチャ還元のプレゼントの発送もその頃になると思います。
よろしくおねがいしまぁす





今日は 我が家のにゃんずの ややこしくってかわいいお写真を特集


我が家には “ややこし屋”さんが2頭居るけど 何やってもかわいいのが猫だよね~!!
まずは 一番小さくてかわいいガトーフルーリから。


お外を眺めるのが大好きなガトーフルーリ お外の風景を見学ちゅう~
8-120111ぶ1087


網戸に爪を立てなかったら安心なんだけどね~
8-120111ぶ1085


お土産を入れようと 紙袋を出したら、すかさず“お土産”になろうとするガトーフルーリ
8-120111ぶ1089


そのガトーフルーリに紙袋の外からじゃれてるのは いい歳したクレソンヴェール・・・
8-120111ぶ1093


こちらは シンクの蓋の上で寛ぐガトーフルーリ
2-110503ぶ1637


と、思いきや 寛いでるのじゃなくて ややこしい行動にっ!
2-110503ぶ1641


ティッシュボックスカバーのリボンにジャレだしたよ。
2-110503ぶ1647


リボンを食いちぎりそうな勢いだよね~
2-110503ぶ1646


おまけにティシューを噛み噛みして 唾で濡れてちぎれたティシューを「ぺっ」って吐きだしてたよ。
2-110503ぶ1644


2-110503ぶ1645


その後、濡れたふきんをデリバリしてたガトーフルーリ。
2-110503ぶ1651
ガッちゃんには なんでも楽しいおもちゃなんだよね~
まだまだ お子ちゃま全開だよ。


ガトーフルーリはご飯の時間はケージに入ってもらうけど、ご飯をぜんぜん食べないで、いつも出たがって啼いて暴れまくるよ。


この日はケージの上に乗せてたブランケットを ケージに取込んで抗議してたガトーフルーリ・・
8-1201ぶ1360704


たんにブランケットで遊んでただけって説もあるけど、やることがいちいちかわいい。
8-1201ぶ1360706


予想もつかないことを次々してくれちゃうから ホント退屈しないよ
8-1201ぶ1360716


ガトーは  とっても寒がりなの。
脂肪がぜんぜん付いてないからかな?食べるよりとにかく遊びたい子で。
寒がりさんだからストーブをつけたら 一番いい場所をキープするよ。
8-1203ぶ1475


8-1203ぶ1479


首周りのモフが温風になびいてて おもしろい。
8-1203ぶ1488


8-1203ぶ1480


8-120402bu1490.jpg


ある日 寒がりパパと場所を争ってたよ
8-1203ぶ0567


わがままガッちゃんは 自分がその場所で寝たいと思うと 人間に思い切り頭突きして退けさせるよ。ホント ビックリするくらい 頭突きの力が強いの
この時は それでも退かなかったパパとひとつの椅子をシェア
8-120302ぶ1134


猫一倍頑固なガッちゃんだよ
8-110302ぶ1133


一見 ややこしくなさそうなジェニファーちゃん。
でも けっこう毎日ややこしいことをしてるよ。
猫としては 普通レベルだと思うけどね、
物を落とすのが大好きなジェニファーは テーブルの上に置いたものをどんどん毎日落としちゃうんだ~
ペンや目薬、調味料とかパンとか・・・・
けっこう焦るのが カメラや携帯。
乗せると 10秒以内くらいに飛んできて目を離してるうちに落とすの。
確信犯だよ


そんなジェニファー、紐が大好きだから こんなことしてじゃれてたよ。
2-10605bu1378.jpg


紙袋に結ばれたリボンをおもちゃに。
2-110605bu1379.jpg


大迫力の猫ぱーんち!!!
2-10605bu1380.jpg


キュートだよねっ
2-110605bu1377.jpg


さ、最後は 本家ややこし屋のクレソンヴェール
2-110510bu0207_1.jpg


やっぱり 日課は亀遊び!?
ベッドパットカバーをお洗濯しようと持って下りたらこのとおり。
2-110510bu0204_1.jpg


台所マットでも。ホント 上手に被るでしょ?
8-120108ぶ2082


8-120108ぶ2085


パパが脱ぎ散らかしたパジャマは毎日のように被ってご満悦だよ。
8-120109ぶ0417


8-120109ぶ0424


これ、ややこしいところに乗っちゃってるよ。
8-1112ぶ2357


引き出しを開けたら 乗っちゃった!!!
8-1112ぶ2359


8-1112ぶ2374


すっかり寛いじゃって、ご満悦。
8-1112ぶ2380


だけど、自分の体重が7キロあるって知ってるかな?
8-1112ぶ2377


ある日クレソンヴェールが テーブルの上でおもちゃにじゃれてたけど、
途中から 間違ってガトーフルーリの尻尾にジャレて・・・
8-120108ぶ1509


うふ。気持ちよく寝んねしてたのに、ジャレられたガッちゃんめちゃビックリしてたよ
8-120108ぶ1511



動画



ガッちゃんの尻尾をとってあげようとしたら、余計にクレソンを興奮させちゃった!!
music入ってるよ、音量調整してね♪













ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-16.5キロ、目標ウエストまで あと-29cm、体脂肪率39.8% 




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。





2-377またね6548_0001



続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ガトー 動画 ややこし屋 ライト

