

答え合わせと動画

2‐133いらっしゃい4474



7月25日記事の『ガトーフルーリを探せ!クイズ』の正解発表
クイズの回答受付は 7月31日で締め切らせていただきました!!
 

ガトーフルーリが写っていたのは 
1 3 4 5 6 10 11 12 13 15 16 17 18
 の13枚 ↓ でしたぁ♪
クイズの回答は もう締め切っていますょ





1 造花のかすみ草の中からガトーフルーリがこんにちゎ
2-10071探せ1228


2 洗濯機の上で寛ぐクレソンヴェール、ガトーは居ないね。
2-10072探せ2839


3 洗面台にはガトーフルーリが。
2-10073探せ2820
  

4 洗濯機の上はジェニファー。やっぱり洗面台にはガトーフルーリが。
2-10074探せ2834


5 テレビの後ろに埋もれてるガトー。にゃんモックにはポワロージュンヌ
2-10075探せ3775



 参考写真
2-10075参考3777



6 いただきものモデルをこなすガトーフルーリ
2-10076探せ5019


7 ジェニファーがテーブルの上でまったり~ ガトーは居ないよ。
2-10077探せ4794


8 ジェニちゃん 気持ちよさそう♪ガトーは居ない。
2-10078探せ4804


9 ジェニちゃん・・・やっぱりおっぴろげ~。ガトは居ない。
2-10079探せ4805



10 ベビースケールの上で寝んねのジェニファー。
下のケージの中にはガトーフルーリがカメラ目線だね。
2-100710探せ5672


11 にゃんモックから出てるのは ガトーフルーリのしっぽだよ。
2-100711探せ5183


 参考写真
2-100711参考5182



12 お食事テーブルの下にお顔を突っ込んでるのはガトーフルーリだよ。
まだ 家に来てまもない生後5ヶ月頃のガトー、しっぽが赤にゃんね。
2-100712探せ6593


参考写真
 2-100712参考6592



13 オスマシしてるのはポワロージュンヌ。
後ろのガトーのケージのにゃんモックではガトーフルーリが寝んね。
2-100713探せ6851


14 後ろ姿はクレソンヴェールとポワロージュンヌ・・ガトーは居ない
2-100714探せ4766
 

15 写真を引きで撮ると、この時 にゃんモックにガトーフルーリが居たの。
2-100715探せ4775


 参考写真
2-100715参考4792



16 いただきもの撮影中。ガトーとジェニ
2-100716探せ4584


17 友達がくれたコンビニスィーツとガトーのお腹のあたり・・・
2-100717探せ7559


 参考写真 クレソンヴェールも居たんだね☆
2-100717参考7557



18 にゃんモックのポワロージュンヌ。後ろのキャットタワーから
お外を見てるガトーフルーリが写ってるよ。あんよと尻尾が。
2-100718探せ4407


19 ジェニファーとクレソンヴェール。ガトーフルーリは居ないよ。
2-100719探せ2686



20 オスマシポーズがお得意クレソンヴェール。ガトーは居ないよ。
2-100720探せ2687



ということで 13枚が正解だよーん♪

いかがでしたか? 難しかったですか?
正解率は 50%でしたよ☆


皆さまの回答を見ていると、しっかり見つけたというより、勘を働かせて枚数を確定された感じでおもしろかったです。前月の難しい問題のせい???
今回は 難しいというものは入れたつもりは無かったです・・・
でもちょっと 難しかったかな?
ガトーフルーリが成長過程で 画像では尻尾とか全然ちがったりしたせいもあるかもですね~


クイズの回答は もう締め切っています。
正解者には 2ポーチャをプレゼントしました!!
惜しくも一枚差で間違えた方には ニアピン賞で1ポーチャをプレゼントしました。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めると ブログイヴェント時に いいことあると思います。。。
また ぜひ次回もご参加くださいませね


ポーチャ合計獲得数はこちらでmemoしてますが
不安な方は ご自身でお控えくださいね~♪
今回もたくさんの方のご参加 ありがとうございましたぁ





おまけ動画は 今年4月ごろのもの。
現在はめでたくベッドになったコロルトイレで遊ぶガトーフルーリ。
遊んでるおもちゃは ベッドの上ににゃんモックを設置してたときに吊り下げてそのままになってるおもちゃなの。(↑クイズの13番写真のようなセッティング)












ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.04キロ、体脂肪率33.7%



応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-28またね09091702










続きを読む »

タグ : 扇子 動画 ガトー ジェニファー クレソン ポワロー 寝んね にゃんモック 答え合わせ

一見ラブラブにゃんこ

2-127こんにちは5709


ラブラブってまだ使うのかしら?
でも にゃんずがイチャイチャしてる姿って、ラブラブっていうのが
なんだかしっくりくる感じがするの。


テーブルの上で寛ぐポワロージュンヌ
2-100804ぶ6854


2-100804ぶ6856


クレソンヴェールがやってきて 後ろからハグ~
2-100805ぶ6870


このあと しつこいクレソンにポワローが怒って 毎回喧嘩になっちゃうけどね~
2-100805ぶ6868


でも 仲良くお食事できるのも、この2にゃんならではの風景
2-100805ぶ6884


変わりばんこにひとつのお皿に顔を突っ込む姿はかわいいよ♪
2-100805ぶ6886


ある日、冷蔵庫の上でラブラブになってた2にゃんず
2-100804ぶ5035


でもやっぱクレソンがしつこくて ポワロー逃げてってたわー
2-100804ぶ5037


ガトーフルーリがおすまし
2-100805ぶ8638


クレソンヴェールがやってきて ちょっかい
2-100805ぶ8633


ラブラブになるかと思いきや、ガトーにとってはちょっと怖いおじちゃん
2-100805ぶ8629


クレソンにとっては、恋の相手にも喧嘩の相手にもとうてい考えられないお子ちゃまガトーフルーリみたいなのよね~。
2-100805ぶ8634


クレソン、うちには3にゃんもおんにゃのこが居るのに、一番好きなのはもしかしてママ?
2-100805ぶ6892


毎日、ママ(私)に送る熱い視線と ハグを求める姿、膝に乗って 胸に乗って ナデナデを要求する姿を見て、ダーリンは「種族を超えた愛だな~」と呆れてる。。
2-100805ぶ6896


2-100805ぶ6902


めちゃ甘えっ子のクレソンなの。
2-100805ぶ6918









ここから先は、3月ごろに加工してアップし忘れてたふだんのにゃんず。




ベッドルームのニャンコベッドタワーで寝んねの2にゃんず
2-100311ぶ4742


2-100311ぶ4748


2-100311ぶ4750


クレソンヴェールは窓際のベッドで。
2-100311ぶ4751


パソコンの向こうからママに挨拶するジェニちゃん
2-100311ぶ4739


2-100311ぶ4740


ジェニファーお気に入りの キャットペントハウスのカップで。
2-100311ぶ3557


2-100309ぶ4001


2-100309ぶ4081


2-100311ぶ3454


2-100309ぶ3915


クレソンヴェールとポワロージュンヌの2ショット
2-100311ぶ3330


2-100311ぶ3332


2-100311ぶ3333


2-100311ぶ3322





ご訪問 ありがとうございます!!
しばらく 予約投稿がアップされてましたが・・・体調が悪く、
現在 更新も訪問も とくにゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.18キロ、体脂肪率33.2%


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。


2-またね10022980

タグ : ガトー クレソン ジェニファー ポワロー 寝んね ベッド ラブラブ

Cresson Vert 4歳!!

2-1008こんにちは1120392お誕生日



もう長い時間 一緒に居る気がする・・
クレソンヴェールが居ない生活が思い出せないから。
毎日 私に甘えまくりで、ややこしいかわいい事件を巻き起こすクレソン。
でも まだ3年と8ヶ月しか一緒に暮らしてないんだよね。。。
そんな彼の 今日は4歳のお誕生日


お誕生日記念撮影会は いつものように前倒しで日曜日(しかも夜中)に決行。
忙しすぎて ママはそのあと体調を壊して寝込んでしまった・・・
(皆さま 4日ほど訪問できなくてごめんなさい。)
でも 今回は、デジイチのピントもあってて素敵な写真が撮れたよ。


撮影前に、ケーキの台を出したら さっそくジェニファーが乗ってた。
2-1008ぶ3953


ラウンドボックス みんにゃ大好きみたいなの。
(私の下着や靴下をしまってる箱なんだけどね~)
2-1008ぶ3955


おねぇちゃん変でしゅね!!
2-1008ぶ3958


そういうクレソンヴェールはすぐお立ち台にするくせにっ
2-1008ぶ1120389


ビビリンチョのくせに こんな時のポーズはキマッテルよね♪
2-1008ぶ1120391


せっかくの記念のお写真なのに エプロンがワレワレになっちゃってるぅ~
お誕生日前にシャンプーできれば良かったんだけれど 体力のない両親でごめんよ~クレ
2-1008ぶ1120390


シャンプーは嫌いだから要らないよママ。
それより これが 僕のケーキでしゅか?ガトーの時より小さいでしゅねっ!!

2-1008ぶ1120401
バレたか!? ガトーのチョコケーキよりワンサイズ小さいの。


でも なかなかおいちいでしゅよ
2-1008ぶ1120435


僕 気に入りましたょ

2-1008ぶ1120423


ケーキは人間用だけど、チョコでは無いのでちょっと舐められちゃったけど危険はないわね。
2-1008ぶ1120426


2-1008ぶ1120421


ケーキがおいしかったからか、クレソンヴェールとってもいいお顔で撮影に協力してくれたよ♪
2-1008ぶ1120437


2-1008ぶ1120438


そうそう プレートをまだ乗せてなかったんだ~って 置こうとしたら
なんなんだ このうじゃうじゃ集まるにゃんずたちは
2-1008ぶ1120454


でも このにぎやかな雰囲気 パパとママにとっては嬉しい
2-1008ぶ1120457


プレートを乗せて
2-1008ぶ1120472


ハイ 完璧!!
2-1008ぶ1120480


2-1008ぶ1120485


2-1008ぶ3973 


2-1008ぶ3978



2-1008ぶ1120581


2-1008ぶ1120542


クレソンヴェール 4歳おめでとう
2-1008ぶ1120546


2歳くらいまで お腹を壊しやすくてとっても心配したよ。
でも 最近は、何もかも健康で 毎日楽しそうに暮らすクレソンヴェールでパパとママも嬉しいよ。
おんにゃのこたちには もう少し優しく接してくれるともっと嬉しいかな。
クレソンは強いんだから、みんにゃをこれからも守ってね♪



クレソンヴェールらしい動画 ややこしい飛び乗り








ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかってます(苦笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.12キロ、体脂肪率33.1% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。





2-1008またね1120507お誕生日





続きを読む »

タグ : クレソン ジェニファー ポワロー ガトー 動画 お誕生日 フライ 遊び ケーキ

ドレスアップガトー 2

2-10こんにちは2935





今日は 久々に、ガトーフルーリの洋服姿を。
洋服っていっても、天使の羽根だけなんだけど。



2-100807ぶ2928



2-100807ぶ2930



ポワロージュンヌが子猫のとき、つけようと買ったけれど、
ポワの成長はある時期とても早くて 着せた時にはもうキッツキツで
ダメだったのよね~



2-100807ぶ2932



もうちょっとで ガトーフルーリも着れなくなるところだった。
これの存在を思い出して良かった!!



ガトーフルーリ、遊びたい時間に急に着せたから最初尻尾ふって怒ってた…
2-100807ぶ2924



2-100807ぶ2927



2-100807ぶ2939



2-100807ぶ2947



2-100807ぶ2948



2-100807ぶ2936



2-100807ぶ2952



2-100807ぶ2963


なかなか似合ってるね 
2-100807ぶ2917



ガッちゃん キュートなてんちさんに見えるね♪(いつもの親ばか発言お許しをっ!!)
2-100804ぶ2920



2-100807ぶ2921




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(苦笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.12キロ、体脂肪率33.0% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-8またね2882










続きを読む »

タグ : ポワロー ガトー ドレスアップ 白浜旅行 天使 ホテル千畳

2にゃんずショット

2-11こんにちは2936


我が家ではダーリンはお盆休みというのはなく
この時期 ふだんと同じ生活だけれど、お盆でお忙しい方も多い時期。
ほっこり和んでいただきたくて 今日は2ショット特集
お写真でお楽しみくださいませ~


ジェニファーとガトーフルーリ
2-100501ぶ1534


2-100501ぶ1536


クレソンヴェールとポワロージュンヌ、ママのベッド 胸の上で。
2-100501ぶ1576


2-100501ぶ1588


2-100501ぶ1611


けっこう重いんだけどね~
2-100501ぶ1626


2-100501ぶ1651


折り合いが悪いポワロージュンヌとガトーフルーリが バトル!!
2-100501ぶ1753


かなりの迫力のポワロージュンヌにガトー たじたじ??
2-100501ぶ1754


2-100501ぶ1755


今日はこれくらいにしておいてあげるわ!
2-100501ぶ1757


にゃんもっくでお昼寝するから邪魔しないでねっ!!

2-100501ぶ1761


あにゃたたち 派手にやってたわね~ そこ私の場所なんだけどね~
ジェニファーが訴えてもKYガトー、気付かない
2-100501ぶ1767


2-100501ぶ1772


しつこくポワロージュンヌを視線で追ってる懲りないガトちゃん
2-100501ぶ1769


ポワロージュンヌは にゃんもっくではすっかりくつろいで自分の世界だね
2-100501ぶ1770



最後は 時には兄妹、時には恋人同士のクレソンヴェールとポワロージュンヌ
2-100510ぶ2662


2-100510ぶ2633


2-100510ぶ2634


2-100510ぶ2637


2-100510ぶ2662


2-100510ぶ2665


2-100510ぶ2668


2-100510ぶ2671


2-100510ぶ2673


2-100510ぶ2677


2-100510ぶ2684


2-100510ぶ2686


2-100510ぶ2688




ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均2週間以上かかります(ごめんねっ!!)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.08キロ、体脂肪率32.8%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。





2-176またね4993









続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 寝んね にゃんモック バトル 白浜旅行

触れ合う手ってとアドベンチャーワールド

2-1こんにちは3089


今日もふだんのなんでもないシーンを。


春から秋にかけては抜け毛が多いのとクレソンヴェールの毛玉ができやすいのでほぼ毎朝ブラッシング。
でも 喜んでブラッシングの催促にやってくるのはジェニファーなの
2-100706ぶ0227


で、まず ジェニファーの毎朝の抜け毛。けっこう多いでしょ。
2-100706ぶ0230
ジェニファーは、ブラッシングが気持ちいいから もっともっとって要求するけど、彼女の言うことを聞いてたら禿げちゃうんじゃないかしら?それに他の用事もできないよぉ!!


本命のクレソンヴェールは 嫌々ながら2分ほどさせてくれる。
2-100706ぶ0268


このくらいとれるけど、ホントはもっと絡まるから 寝てるときとかを狙って再びすることが多いね。
2-100706ぶ0269


曇りの日は クレソンヴェールとガトーフルーリ、窓の外を見てる時が多いよ。
2-100706ぶ0144


私が お掃除の間は網戸にするから、風に触れたいみたい。
2-100706ぶ0139


幸せを呼ぶとされるケセランパサランかしら?網戸に停まって休んでたよ。
2-100706ぶ0138


クレソンとガトーの手ってが触れ合ってた
2-100706ぶ0140


かわいいね~
2-100706ぶ0142
  

2-100706ぶ0143
  

シンクの蓋の上で寛いでるポワロージュンヌ 
2-100706ぶ9333


オスマシポワちゃん
2-100706ぶ9330


シンクの上は夏はとくに気持ちよさそう♪
2-100706ぶ9328


レーザーポインター遊びをしてた時のショット。
ジェニファー、いつも独特の動きでかわいく遊ぶよ。
2-1008ぶ4079_0001


これは、ジェニファーが盛り上がってるところをガトーが横取り~ジャンプ!!
左側でブレブレなのがガトーだよ
2-1008ぶ4079_0002


これ かわいいでしょ。レーザーポインターで遊び疲れた頃、
ジェニとクレソンが手ってをつないだまま休憩中だったよ
2-1008ぶ4071_0002


2-1008ぶ4071_0001


ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.04キロ、体脂肪率33.1%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。





2-14またね2931







続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 白浜旅行 アドベンチャーワールド レオ チロ サーバルキャット

ドレスアップガトー 3

2-156こんにちは2429



8月も後半にさしかかり・・
暑いのは嫌いだけど、夏が終わるのは毎年さびしいのは何故だろぉ・・・


写真が溜まって大変な中で、
我が家では ガトーフルーリが初めて浴衣を着たのでご披露だよ



2-1008ぶ3809


2-1008ぶ3801


涼しげな金魚の浴衣は 小さいときのポワロージュンヌのまたまたおさがり・・
ガトーにももう 小さいけどね、記念に一度くらい着せたくて♪
やっぱ 最初はイヤイヤしてたガトーだけどね~


2-1008ぶ3798


2-1008ぶ1120243


2-1008ぶ1120679


2-1008ぶ1120688


2-1008ぶ1120682



なかなか似合って いいお写真が撮れてるよね



2-1008ぶ1120704


2-1008ぶ1120706


2-1008ぶ1120692



作りつけの帯がちょっと頼りなかったから、100均で買った向日葵の造花など私のアレンジで飾りををつけてるんだよ。なかなか良く見えるでしょ
2-1008ぶ1120804


2-1008ぶ1120721


2-1008ぶ1120754


2-1008ぶ1120767


2-1008ぶ1120768


2-1008ぶ1120800


2-1008ぶ1120794


2-1008ぶ1120795


2-1008ぶ1120761


2-1008ぶ1120762




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.02キロ、体脂肪率33.3%


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。





2-3またね2738









続きを読む »

タグ : ガトー 動画 ドレスアップ 浴衣 花火大会 スターマイン

ポワローを探せ!! 2010年8月

2-259こんにちは1120754



こんにちゎ さぁ!!今日は 今月のクイズを出題
今回は 『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』だよん♪


1番から 20番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
たくさんありますよ♪探してください♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 8月31日いっぱいでっす。
正解は 9月最初の記事(予定)で発表しますね


さて 今回も 夏休みということで特別企画。
正解者に2ポーチャをプレゼント、
そして ニアピン賞として、惜しくも正解枚数の前後の枚数を答えた方には1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎、ぜひぜひご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~



1.
2-1008探せ01-0591


2.
2-1008探せ02-0588
  

3.
2-1008探せ03-0574


4.
2-1008探せ04-8310


5.
2-1008探せ05-5039


6.
2-1008探せ06-3970


7.
2-1008探せ07-5452


8.
2-1008探せ08-4552


9.
2-1008探せ09-0805


10.
2-1008探せ10-1145


11.
2-1008探せ11-4759


12.
2-1008探せ12-3360
  

13.
2-1008探せ13-3379


14.
2-1008探せ14-3706


15.
2-1008探せ15-4625


16.
2-1008探せ16-4653


17.
2-1008探せ17-6108


18.
2-1008探せ18-2121


19.
2-1008探せ19-5647


20.

2-1008探せ20-2257




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事にいただいたコメントへのお返事は勝手ながら 
クイズ正解発表後のまとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.07キロ、体脂肪率33.1%




応援してね
ランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911  blogram投票ボタン   5-バナー2010023
どうもありがとうございました。




2-268またね1120800




続きを読む »

タグ : ポワロー ジェニファー ガトー クイズ 探せ 土用

ポーちゃん元気よ♪

2-397_9798ようこそ


昨日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆




今日は ポワロージュンヌ(ポーちゃん)の近況報告を中心に。
2-1008004ぶ1457


ジェニファーのことは小さいときは大好きだったポワロージュンヌ。
でも長年ジェニファーにそっけなくされたせいか現在は微妙。。。
2-1008004ぶ1448


ジェニファーが自分より小さいし 力が弱いとわかって、最近 高飛車な行動にでることも多いのよね~
2-1008ぶ3634


2-1008004ぶ1449


ね!?微妙にジェニファーが遠慮気味でしょ?
2-1008004ぶ1463


クレソンヴェールに対しては気を許してるけれど、クレソンヴェールがしつこすぎると大喧嘩になるときも多い。そんなとき ポワロージュンヌの助けを求める声は 儚げでダーリンも私もメロメロ。クレソンがとっても悪者に思えるくらい・・実際 クレソンの力は強いし ジェニもポワも噛まれて毛が抜けまくるし・・猫のことは猫に任せるが基本だけど、クレソンの気をそらしたりバトルの仲裁に入ることも多い。
2-1008004ぶ1465


でも この3にゃんの仲は まずまずって感じ。
2-1008004ぶ1466


狭いところで考え事?ジェニファー
2-1008004ぶ1468


いつも 自分の天下、ややこしやクレソンヴェール
2-1008004ぶ1515


2-1008004ぶ1521


ポワロージュンヌがテーブルに居ることは少ない。これらは貴重なショット。
2-1008004ぶ4240


2-1008004ぶ4265


2-1008004ぶ4275


ポワローは 我が道を行く姫だから だいだいはひとり静かに過ごしてるよ。
2-1008004ぶ4256


ポワロージュンヌの後ろ姿。
2-1008004ぶ1527






ポワロージュンヌは 慢性気管支炎(ぜんそく)で治療中。
しばらく気管支拡張剤とステロイドの飲み薬で治療して 咳が止まった時点から、咳がでたら ステロイドを飲ませる頻度で投薬中だった。


ステロイドは 猫にとって害は少ないとされている。
けれど、ぜんそくは治りにくい 長期的な治療を必要とする病気だから、もしできれば全身に作用する飲み薬よりも 気管支や喉だけに局部的に作用するタイプで 体への負担も少ない吸入器投与に変えようと考えた。


病院に相談すると 厚意で一か月、吸入器を貸し出してくれることに。
(実際には個別に使用するものなので最初から買い取りが基本だと思う)
2-100807ぶ2320


お薬を買った。これが ぜんそくの吸入タイプのお薬。
2-100807ぶ4493


2-100807ぶ2328


セットすると こうなる。
2-100807ぶ2325


使い方はこんな感じ。これはイメージを伝えるために撮っただけで、2センチくらいお口から離して撮ってる。
2-1008ぶ5600


実際はしっかり口と鼻をふさいで薬剤を吸入させるの。
2-1008ぶ5601


ポワロージュンヌは 最初2週間はとっても嫌がって暴れて逃げようとしたから、お薬をすわせるより あてるだけなどだけでもできたら褒めて 気長に無理なく練習した。
咳が出ると 飲み薬も併用。
吸入はほとんどできてないから 吸入剤の効果はわからない。


吸入器をあてがわれる恐怖より、このお薬は 容器をプッシュして薬剤を出すときにシュッと音がするのが一番怖がる。
だから シュッとするときは 手で蓋をして20センチくらいポワから離して、
そのあと即座にポワの口にあてる方法をとった。
これでは まだ薬剤の効果はわからない。
吸入剤は 2本めを購入。


その練習を1ケ月半続けて。
だんだん慣れてくれた感じだけど、ポワロージュンヌ 息を止めてる疑惑も
医師に言うと笑われた・・・


で、なんとか吸入できそうになってきたので 吸入器(AeroKat)を購入してこれからも続けることにした。
AeroKatは10500円、吸入剤は一ケ月分約4200円。
飲み薬だと 一ケ月200円くらいだけど、ポワロージュンヌには長生きしてほしいから 今の時点で体に負担がすくない方法を選択したつもり。


ポワロージュンヌには もうひとつ気になることがあった。
6月ごろから・・・右目に異変が。
2-1008ぶ4624


瞳に黒い斑点が。
2-1008ぶ4577


こちらもすぐに獣医師に診てもらった。
盛り上がりなどが無いようだから メラノーマなど怖い病気ではなく、おそらく虹彩が破れて黒目が見えているのだろうということだった。
2-1008ぶ4620
虹彩が破れる原因は わからないらしい。
このまま 様子をみることになった。
2か月経ったけれど、今のところ大きくなったりはしてないので一安心。


今日の記事は 自分の家族の記録を残すため、そして こんな病気や治療法もあるという 読んでくださる方に少しでも何か参考になるかもしれないという思いで書いたものです。。。



おまけは ポワロージュンヌのかわいいショット。
2-100805ぶ6768


ぷぷ、ちょっと悩ましげ? 色っぽいでしょ?
2-100806ぶ1131


2-100807ぶ2310


2-100807ぶ2315


にゃんモック大好きな我が家の姫だよん
2-100807ぶ2318



ご訪問 ありがとうございます!!
毎回予約投稿で 更新も訪問もゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
お急ぎのご質問は 皆様のブログにお返事させていただきますね~♪
残暑めちゃめちゃ厳しいですね~ 皆様お身体ご自愛くださいね☆


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.10キロ、体脂肪率33.0%




応援してね
 3つのランキングに参加しています♪
☆できましたら バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 10-ブログ村ジェニ200911    blogram投票ボタン   img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-58またね09124028

タグ : ジェニファー ポワロー クレソン にゃんモック 喘息 気管支炎 AeroKat ステロイド 吸入

暑い寝んねと扇風機に興奮!!

2-12こんにちは2947



ガトーフルーリは、今年初めて扇風機を見たのかしら
布が大好きなガトーは ベッドの上ではただでさえややこしいのに
扇風機に毎日 大興奮だよ~ 動画で見てね





ガトー初めての扇風機に興奮 91秒 


※音声加工してないから、カメラマイクに当たる風の音がうるさいかも。
音量気をつけて、調整してね~






最近 にゃんずの写真を撮ろうとしても、彼らはほとんど寝てるぅ


そんな写真が溜まりまくってるから 今日は一部をご紹介。
皆さんまで眠くなっちゃったらごめんなさーい


暑くなるとほとんど使われなくなるにゃんこベッドタワー。
でも クーラーが程良く効くとたまにポワロージュンヌはベッドで寝んね。
2-1008ぶ8925


春夏用苺ベッドからはみ出して、手ってを伸ばしてかわいい♪
2-1008ぶ8927


2-1008ぶ8942


2-1008ぶ8933




ジェニファーは 窓際のベッドで寝んね。
2-1008ぶ9049


私が起きるとすぐに起きる付き合いのよいジェニちゃん。あくび~
2-1008ぶ9050


伸び~
2-1008ぶ9051


窓際のベッドは ポワロージュンヌ以外の子が使うけど、ポワロージュンヌの威嚇でママのベッドで寝れないガトーフルーリの使用率が一番高いよ
2-1008ぶ0350


寝起きで不機嫌なお顔のガッちゃん
2-1008ぶ0351


ぱっちりお目目のガッちゃん
2-1008ぶ0352


あるときは、はみ出し寝んねのガッちゃん・・・めちゃかわいい
2-1008ぶ8924


こちらは 完全にはみ出しぃ~
2-1008ぶ8937


空飛ぶガッちゃん?の夢でも見てるのかなぁ・・
2-1008ぶ8939


またあるときは、あんよがはみ出してる・・・
2-1008ぶ8744


2-1008ぶ8749


ぷぷ。めちゃ かわいいね~
2-1008ぶ8745


2-1008ぶ8748


ポワロージュンヌがママのベッドで寝んね。
2-1008ぶ2638


暑い日も毎日 ママの添い寝にやってくるかわいい子。
2-1008ぶ2642


ジェニファーは 私が起きる前の時間に添い寝にくることが多い。
2-1008ぶ8922


なんだか偶然 こんなかわいいユニークなお顔が撮れたよ
2-1008ぶ89221


暑いときは 床に転がってるにゃんず・・・
2-1008ぶ0129


2-1008ぶ0131


我が家で一番毛深いクレソンヴェールはほとんど床に居るよ
2-1008ぶ8926



8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆




ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.02キロ、体脂肪率32.9%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。



2-6またね2742
ちなみにこの写真は 冬のにゃんこベッドタワーの様子・・・



タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 動画 寝んね 扇風機 興奮

ドレスアップガトー 4

2-261こんにちは1120768



この前の続きで、ガトーフルーリの動画からご覧下さーい
6月に初めて扇風機に出合って大興奮!!
今でも 毎日扇風機で遊んじゃうガッちゃんだよ



扇風機に夢中 98秒 




かわいいんだけど、たいへんだよ~





寝んねの姿は つい撫で撫でしたくなる・・
2-100803ぶ1370


2-100803ぶ1371


すぐに手を舐めてくれるよ♪
2-100803ぶ1380


2-100804ぶ1365






8月も終わっちゃうので 急いでのご披露は、ガトーフルーリの浴衣姿
第二弾だよ


2-100807ぶ3836


2-100807ぶ3837


2-100807ぶ3827


2-100807ぶ3833


2-100807ぶ3828



この前の金魚の浴衣と一緒で、この朝顔の浴衣もポワロージュンヌのお下がり。
帯は 私が若いころ使ってたスカーフで作ったよ
2-100807ぶ3835


2-100807ぶ3843


2-100807ぶ3842


2-100807ぶ3854


きゃは!! この浴衣も小さくて胴回りが…ちんちくりんだから
着せるのも最初で最後かな~ でも似合ってるよね(毎度の親ばか)
2-100807ぶ3879


2-100807ぶ3873


2-100807ぶ3890


2-100807ぶ3889


2-100807ぶ3901


2-100807ぶ3900





8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆




ご訪問 ありがとうございます♪
体の調子が良かった先週に書いた記事が続々アップされていますが、また先週末からめまいが激しい日が増え 訪問してもコメ残せない日もあって・・・申し訳ないです・・
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均10日以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.08キロ、体脂肪率33.0% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。




2-18またね5837






続きを読む »

タグ : ガトー 動画 浴衣 神戸 三宮 ランチ

従姉が遊びに来てくれた日

2-0908ぶP1090676こんにちは
今日の お迎え&またねphotoは 一年前のポワロージュンヌ



この夏、珍しく子供連れのお客様が2組も来てくれたよ。
今日は およそ10年ぶりに我が家に遊びに来てくれた、
従姉とその子供たちと我が家のにゃんずのショットをご紹介。


10年前に来てくれた時は 従姉に子供は居なかったけれど・・・
今回は キクちゃん(男の子3年生)と冬ちゃん(女の子年長)と一緒に来てくれた。
時の経つのはホント早いよね・・
従妹のK子ちゃんとは会うのも5年以上ぶりだったと思う。
※記事のアップの時点で キクちゃんと冬ちゃんの年齢が違ってごめんなさい。


キクちゃんも冬ちゃんも ふだんは猫と接する機会がないらしいけれど、
動物が大好きみたいで 我が家のにゃんずに大喜びだったよ♪
2-1008ぶ3274


にゃんずのほうも、だんだん慣れて 子供には隠れちゃうポワロージュンヌもお気に入りのにゃんモック(ポワが一番安心できる場所)にいるせいか余裕があったよ。
2-1008ぶ3277


2-1008ぶ3294


2-1008ぶ3270


2-1008ぶ3279


2-1008ぶ3286


2-1008ぶ3289


女性は大好きだけど子供が苦手なクレソンヴェールは少し離れて。
ジェニファーも子供が苦手。
2-1008ぶ3297


冬ちゃんたちにとっては にゃんずのおもちゃも珍しいらしくて、じゃらしもとっかえひっかえ遊んでくれるからガトーフルーリなんかは大喜びだった。
2-1008ぶ3299


アイスクリームで休憩。
やっぱりテーブルにはジェニファー・・
2-1008ぶ3303


慣れた頃にガトーフルーリを抱っこする冬ちゃん。
冬ちゃんが座ってるのは 猫のウッディベッド
2-1008ぶ3305


私がプレゼントしたプチバビエも気に入って ご機嫌の冬ちゃんと、苺のかごベッドにインのガトーフルーリ。
2-1008ぶ3323


クレソンヴェールも苺のかごベッドにインしてたよ。
2-1008ぶ3330


最後に キクちゃんもガトーを抱っこ。
2-1008ぶ3332
楽しかったね。また来てね♪


お土産に 私の大好きなクラブハリエのバームクーヘンをいただいたよ
2-1008ぶ3335
K子ちゃん どうもありがとうございました。




8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆






ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.01キロ、体脂肪率32.9%




応援してね
ランキングに参加中です♪
よろしければ3つのバナーをクリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ポワ200911  blogram投票ボタン   img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
どうもありがとうございました。



2-0907ぶ6269またね



続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 遊び 従姉 にゃんモック 天ぷら カレー

テーブルとマックとセロリ

2-0906ぶ0837こんにちは




テーブルの上は大好きにゃ♪
2-1008005ぶ6723


今更だけどね~ジェニファーちゃん。テーブルの上が大好き。


2-1008005ぶ6888


本当はテーブルの上には乗らないようにしつけたかったけど、失敗。
当時は 4にゃんずと一緒に暮らすなんて考えてもいなかったからね~
1にゃんくらいテーブルの上に居ても大丈夫だろうって思って。


2-1008005ぶ6883


でも ジェニを一人っ子で育ててて、帰宅するたび(3年半前まで結構留守がちだったの)さびしかったって啼かれると ジェニに弟を作ってあげようと思って迎えたのが亡きチグラーシャ。
チグラーシャが居なくなって 迎えたのがクレソンヴェールとポワロージュンヌ。


2-1008005ぶ6886


2-1008005ぶ6884


2-1008005ぶ7319


クレソンヴェールもテーブルが大好き。
2-1008005ぶ7315
我が家が広くってテーブルも二つとか置けると お食事も楽なんだけどね~
2にゃんに下りてもらって食事するけど、気ぜわしいわ


2-1008005ぶ7314


2-1008005ぶ4564


2-1008005ぶ4558


2-1008005ぶ4529


2-1008005ぶ4549



ポワロージュンヌもたまーにテーブルに乗るよ。
2-1008005ぶ7761


2-1008005ぶ7764


2-1008005ぶ7772


テーブルの上のクマさん(もう熊だったとはわからないかもだけど…)は、ジェニファーのお気に入りのぬいぐるみでマックっていうの。
2-1008005ぶ6717


ジェニファーを迎える二年ほど前、前の家に住んでた時に あまりにかわいくて綺麗で初めて買ったクマのぬいぐるみ。
ベッドで枕の間に マックを置いて 夫婦で寝てた・・・
それを ジェニファーを迎えて、ベッドルーム解禁にした日にジェニファーが咥えて運んだからビックリしたよ。
2階に持って下りて また持ってあがってきたのには なおビックリ。


2-100905ぶ5096


あれから 9年。マックは傷んで・・何度も私が縫ったけれど 手足に入ってた中材の球はほとんどこぼれ出て無いし ハイクオリティーで綺麗だった毛は見る影もないから この夏大切に片づけたよ。


2-100905ぶ5100


最初3年くらいは 他のぬいぐるみは全く運ばなかったけれど、今は
2代目 マックなど ジェニファーには運ぶものが増えたからね。
 



大好きなセロリに酔っ払ったジェニファー
2-1008004ぶ4389
ご存じない方、ジェニファーはセロリに目がなくって~与えるとまたたびをもらったように喜んで齧って酔っ払うよ♪


2-1008004ぶ4383


2-1008004ぶ4388





違う日だけど、酔っ払う前の動画・・良かったら見てね♪









フローリングに転がるクレとポワ。
2-I1009ぶ9712


2-1009ぶ9703


2-1009ぶ9711







寝んねのジェニファー 癒しの寝んねだね~
(リモコン2個使いで)
2-1008005ぶ8016









8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆




ご訪問 ありがとうございます!!
体調が不安定で、更新も訪問も ゆっくりさせていただいてます。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.02キロ、体脂肪率32.9%



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010026   blogram投票ボタン    img87b674e3zik8zjクレFC2 
どうもありがとうございました。



2-09095436またね

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 動画 テーブル マック セロリ 遊び

ママの横の取り合い

2-256こんにちは3835



我が家のにゃんずは ガトーフルーリのほかは甘えん坊ばかり。
とくに パパよりも私に甘えたいみたいで・・・。
ママ(私)の横や体の上は たまに静かな争奪戦に・・・



今日は 4月~6月の甘えん坊たちのお写真をだ~~~っとご紹介 
このころはまだガトーフルーリも子供で甘えん坊さんだったよ。


2-100805ぶ8765


ジェニファーが私のとなりの席で先に寝てたところに ガトーフルーリが来て私にぴったり寄り添って寝んねしたよ。あの頃は かわいかったなぁ~甘えん坊だったガトーフルーリ。


2-100805ぶ8769


2-100805ぶ8772


2-100805ぶ8781


このお顔の角度・・オモシロイねっ
2-100805ぶ8782


クレソンヴェールが私の膝の上で腕枕で寝てる・・・二重の贅沢
2-100804ぶ7632


隣の席にはガトーフルーリ
2-100804ぶ7628


ベッドルームでは。


寝るときだけ甘えん坊になるポワロージュンヌ。
2-100804ぶ4256


ポワロージュンヌ…ママの体でうふみふみしてくれるんだけど 爪が伸びてるときは刺さってとても痛い。顔でふみふみされるとたまんない~
2-100804ぶ4177


そんな時は タオルケットかパジャマでカバー。
でも 夏は暑いよ~
2-100804ぶ4193


怖いもの知らずのガトー、大胆にもポワロージュンヌの前で余裕のあくび
2-100804ぶ6369


このときは ポワロージュンヌ、あきらめて向きを変えてガトーを無視してたよ。
でも それから 何度もポワローの威嚇を受けて ガトーは最近は足元でしか寝ない。
2-100804ぶ6400


ガトーがママの肩にもたれて寝んね。こんな姿 また見せて欲しいけどね~
2-100804ぶ3347
年上猫の許しが無い限り、先住猫優先の我が家ではしかたないかなぁ・・・


クレソンヴェールとガトーフルーリ
2-100804ぶ0366


2-100804ぶ0374


2-100804ぶ2188


甘えん坊クレソンヴェール特集
2-100805ぶ8713


2-100805ぶ8717


2-100805ぶ8726


2-100805ぶ8737


お互いの心の平静のために、ポワロージュンヌとガトーフルーリを私の手で仕切って・・
2-100805ぶ8806


2-100805ぶ8810


2-100805ぶ8862


2-100805ぶ8876


2-100805ぶ8879


2-100805ぶ8885


2-100805ぶ8999


クレソンは 私のお腹や胸の上で力強いふみふみをするから 苦しいよ
2-100806ぶ0161


そんでもって。 私のお腹の上でいちゃいちゃする猫
2-100806ぶ0165


2-100806ぶ0182


2-100806ぶ0191


ジェニファーが チラ見してたよ。
なんだか混みあってるわね~ 出直して来ようかしら…?
2-100805ぶ8886



ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均10日以上かかってます(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!





8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切は8月31日の24時コメント受付分まで。

まもなく締め切り~!!
締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・

皆様のご参加 お待ちしております☆





ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.08キロ、体脂肪率33.0%  



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-263またね3879




タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー ベッド 寝んね 甘えん坊 腕枕

大学生が遊びに来てくれたよ

2-258こんにちは3901


8月19日の記事で 「ポワロージュンヌを捜せ!」クイズを出題、
締切はいよいよ今日8月31日の24時コメント受付分まで。

締め切りまで 答えの変更は何度でもOKです。
間もなく締め切り~!!!
じっくりご覧いただいて ぜひご参加くださいね~。
答えは 19日記事のコメント欄に、枚数をお答えくださいね~、
正解だと 2ポーチャ獲得です!ニアピンでも1ポーチャ差し上げます!!
ポーチャは うちのブログだけのご褒美の単位です・・・
皆様のご参加 お待ちしております☆




8月の初め、我が家に大学生のTちゃんが遊びに来てくれたよ。
Tちゃんは 今年知り合った大学生。
Tちゃんとどうやって知り合ったかは 楽天blogにアップしてるよ♪


2-1008ぶ4012


私の手作り、お昼ごはんを一緒に食べたよ。
2-1008ぶ4006


メインは シーフードのハーブソテー。
2-1008ぶ4002


Tちゃんの携帯ストラップで クレソンヴェールが遊んでもらってたよ。
 2-1008ぶ4019  2-1008ぶ4017


2-1008ぶ4014


Tちゃんは動物が大好きで、うちのにゃんずのことかわいいって気に入ってくれたよ。
2-1008ぶ4016


女の子好きなクレソンヴェール、タッチしてもらって満足そう♪
2-1008ぶ4020




Tちゃんが持って来てくれたケーキ 旬の果物がまるまる乗ってる!!
2-1008ぶ4023


分けわけして食べたよ~ おいしかったぁ
2-1008ぶ4028
Tちゃん ありがとうございました。


珈琲とともに出てくる ポーションミルクには素早い反応のジェニファー。
2-1008ぶ4036


ちゃっかりパパからもらって うまうま♪満足そうだったよ。
2-1008ぶ4029



ガトーフルーリはもちろん いっぱい遊んでもらって大ハッスル!!
2-1008ぶ4042


2-1008ぶ4058


やっぱ 透明化してたよ
2-1008ぶ4070


パパがレーザーポインターで遊んで Tちゃんに披露。
2-1008ぶ4075


2-1008ぶ4072


クレソンヴェールは猫じゃらしで Tちゃんにかなりしっかり遊んでもらってたよ。
2-1008ぶ4046


2-1008ぶ4089


良かったね~クレソン。
2-1008ぶ4109


2-1008ぶ4098


2-1008ぶ4080


2-1008ぶ4110


2-1008ぶ4112


Tちゃんは ジェニファーのブラッシングもしてくれたの。
ジェニファーは注文がうるさいのに Tちゃんめちゃ頑張って上手にブラッシングしてくれたよ。
2-1008ぶ4131


Tちゃん 楽しい時間をありがとう♪
2-1008ぶ4124





ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.02キロ、体脂肪率34.0%




応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。





2-264またね3889



続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ガトー 遊び ランチ ケーキ 大学生 チャリTシャツ

