

今日でブログ開設一周年。

みなさん こんにちはjiji-1

早いもので 今日で当ブログは開設一周年を迎えましたパチパチ!!


日記が だいの苦手で、ブログなんて一生しないだろうなと思ってた私。
日記でなく、タイムリーじゃなくても、家ホームページのイメージで
我が家の猫アルバム 兼 少しでも皆さんに楽しんでいただける写真記事で
いいじゃないって思ってから 急に始めたくなったの。。。

最初は こっそり始めすぎて、誰も訪問者がなく・・・
5月に入って とうとう読んでるブロガーの方にお知らせしたっけ・・・
たまった記事を全部読んでくださった心優しいブロ友さん ありがとうonpu
身体の弱い私に常にマイペースでとアドバイスしてくださったブロ友さん
ありがとうonpu

そして 初めてコメントくださる方もあって 少しづつ読んでくださる方が
増えて・・・
いろんな方に励まされて ここまで続けてこられましたぁ。
みなさん 本当にありがとうございますうわぁ・・・
つたないブログですが これからもどうぞよろしくお願いしますはーと


今日から三日間は、一年間の感謝をこめての プレゼントプレゼント企画
ご参加いただけたら とってもとってもグー!嬉しいです
(ご参加少なかったら・・・って 3はーとドキドキなの~)


初日の今日は、クイズに正解してプレゼントをもらおう!!!

まず 賞品をご紹介しまぁす!!


A。Handmade Shop『ねこ館』さんのふんわりチェリーベッド
3-1486ぶ0904プレゼントベッド

お母さんに抱かれているようなふわ~ふわ♪ベッド 
綺麗なレッドとイエローを組み合わせ、ポリエステル綿をたっぷり詰め込んだ
ラウンド型ベッドです。
3-1481ぶ0904プレゼントベッド

ねこ館さんのベッドは すべて世界に一つしかないオリジナルデザインの
ベッドです。どんなお部屋にも置きやすい落ち着いたものを選んでみました。
3-1479ぶ0904プレゼントベッド



B。猫ちゃんマグカップ 化粧箱入り
3-3063ぶ0904プレゼントカップ
可愛かったので思わず買ってしまいました。
箱だけでも小物入れに使えそうで、可愛くないですか!?




C。黒猫ちゃんクッション
3-0621ぶ0904プレゼントくろねこ

我が家に置いてあるので よくご覧いただいてると思います。
物心ついた時に黒猫が庭に20匹位いたので 黒猫が私の猫のルーツ。。。
この黒猫ちゃん 目が大きくてキュート、手触りがさらふわ~
椅子の背当てにもちょうどいい感じで お気に入りです。

うちではこんな感じで置いてます。モデル猫ポワロージュンヌと。
2-2064ぶプレゼントモデル




D。宇治のお土産セット
3-3251ぶ0904プレゼント宇治セット

この間、友達のリクエストで 故郷京都の宇治の街を散策しました。
その時に買ったお土産です。
お茶が大好きな私は お茶缶も常に8個くらい使っています。
古くなると買い換えるので 今回は私とお揃いのお茶缶と、
人気で 私も大好きな抹茶カプチーノ。

そして 今回初めて見つけた“抹茶クリーム”
3-3250ぶ0904プレゼント
ハンドクリームなんですが、抹茶のおいしそうな香りがして癒されます

もう一度 列記します。
A。Handmade Shop『ねこ館』さんのベッド
B。猫ちゃんマグカップ
C。黒猫ちゃんクッション
D。宇治のお土産セット

プレゼントは 以上4つです。



※応募条件は 2009年3月31日までに一度でも当ブログにコメントまたは拍手コメントをくださった方および私のメールアドレスをご存じの方 に限らせていただきます。ブログをされてない方でもモチロンOKですよ。

ご希望の方は、今日(4月1日)の記事のコメント欄
クイズの答えと ご希望商品を第1希望から第4希望までお書きいただき、
必ず非公開コメントでご応募いただきます。
詳しくは クイズ問題のあと↓でご案内していますのでご覧くださいませ。





それでは “クイズに正解してプレゼントをもらおう” クイズ問題です!!
問題は全部で7つ、ブログで公開してないこともありますが、
全て3択なので勘で答えちゃってくださいね♪
(答は ↓を コピペしてくださると便利だと思います)


第1問。ジェニファーの本名(血統書上の名前)は?
あ。バーバラ
い。ベッキー
う。ベル


第2問。ジェニファーの大好きな野菜は?
あ。ニンジン
い。キャベツ
う。セロリ


第3問。クレソンヴェールの幼名(ブリーダーさんが付けた仮名)は?
あ。しんら
い。ギンコ
う。廉子/れんず


第4問。クレソンヴェールがお気に入りの、この窓のある場所は?
2-09043412ぶクイズ
あ。トイレ
い。ベッドルーム
う。階段


第5問。ポワロージュンヌのママ猫さんの名前は?
あ。ラスク
い。ラクス
う。ラック


第6問。ポワロージュンヌが我が家にやってきた日にちは?
あ。2006年12月9日
い。2006年12月10日
う。2006年12月23日


第7問。私(管理人)が、猫の次に好きな ネコ科の動物は?
あ。ライオン
い。トラ
う。チーター




※応募条件は 2009年3月31日までに一度でも当ブログにコメントまたは拍手コメントをくださった方と私のメールアドレスをご存じの方。ブログをされてない方でもご応募はモチロンOKですよ。

ご参加は、今日(4月1日)の記事のコメント欄
クイズの答えと ご希望商品を第1希望から第4希望までお書きいただき、
必ず非公開コメント(鍵コメ)でご応募くださいませ。
応募締め切りは 4月12日(日曜日)いっぱい とさせていただきます。

正解数の多い方から順に ご希望商品をひとつ プレゼントします。
正解数が同じ場合の優先順位は 抽選とさせていただきます。
ご当選の方には ご住所・お名前などをメールにてご連絡いただきます。
賞品はすべて郵送とさせていただきます(普通郵便orゆうパックでのお届け)。
クイズの答え合わせと当選者の発表は4月15日記事を予定しています。
賞品発送は、4月20日以降、準備出来次第とさせていただきます。
大変お忙しい時期で恐縮ですが、たくさんの方のご参加お待ちしています。


たとえ少しでも全員プレゼントできなくてごめんなさい。。。
でも 当ブログ、読者の方少ないので プレゼント当たる確率
きっと すこぶる高いです♪
当ててくださいね~

欲しい品物がない方もよろしければ、クイズのみお楽しみでご参加くださいませ。
また、ご希望賞品が一つ 二つで 「他のは要らないよ」…という方は、
「○○のみ希望」とか「第3希望以下はなし」などとお書きくださいませ。
ご希望賞品が他の方に先に決まっていた場合は、他の賞品は後続得点順位
の方にプレゼントさせていただきます。


ご訪問 大変うれしく思います♪ヽ(^○^)
コメントは最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし、この記事のコメント欄にいただいたコメントへのお返事は
勝手ながらお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。
読んでくださってありがとうございました!!



ふたつのランキングに参加中です。
できましたら ポチっと一回ずつ ↓クリックよろしくお願いしまぁす。
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
 ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img2b9729f1zikdzjジェニブログ村   imgca8768dezikezjポワFC2
押してくださった方 どうもありがとうございました。

   KiTTYお知らせハート8 
3月28日の記事で 初めてのポーチャ還元企画プレゼントをしています。
今までのクイズで ポーチャをたくさん貯めていただいた、
 うにゃ。様 ・Chocolat様 ・Rae様 ・♪みくママ♪様 ・☆ゆみ☆様 ・
 みら様 ・未未子様 の7名様は お時間のあるときに記事を
ご覧いただき メールをお送りくださいませ。
お待ちしております♪

タグ : ブログ一周年 ジェニファー クレソン ポワロー プレゼント

