FC2ブログ

エコノミーファウンテンが届いたよ

エコノミーファウンテンをネットで注文して 約一か月!!
先週 やっと届いたよ~。

そもそも 前から欲しかったんだけど、お水遊びが心配で
先延ばしにしてたのね、

そしたら お水飲みがちょっと下手なポーちゃんが春に
F.U.L.T.Dになってしまって・・・(ご心配なく 完治してます)
参考までにポワロージュンヌの尿石の記事はクリックで→4/27の記事

お水のお皿は5か所に設置。ジェニとクレソンはお水よく飲むんだけどね。
ポワロージュンヌの為に絶対 循環式水飲み器買わなきゃーって思った。
その時 フードのポイントがたまってて、ウォーターファウンテンなら
交換できたのでとりあえず頼んだけど2カ月待っても来なかった。

しびれを切らして エコノミーを注文して、先に届いたのはウォーターのほう。
そしたらね~ こんなことに。

過去動画ウォーターファウンテンでお水飲み??? 
(過去記事は⇒ 7月29日)





クレソンヴェールが 遊んじゃって~!!!
流水大好きのはずのジェニは 怖がってお皿からしか飲めなかった!!



エコノミーでは どうかな?お水遊びお願いだからしないで~





クレソンはおとなしく飲んでるし、ジェニファーも怖がらず飲んでる。
2-381_81522.jpg

2-381_8154.jpg




と、思いきや


動画は撮れなかったけど、やっぱりクレソンやっちゃいますた!!左手ってでも
2-381_8157.jpg

右手ってでも。やっぱ 楽しいのきゃ?

2-381_8160.jpg

「手ってが濡れてしまったにゃ!」あたりまえでしょ!!
2-381_8158.jpg

2-381_8159.jpg

「このおもちゃも 楽しいじょ♪」 だから おもちゃじゃないってば!!
2-381_8155.jpg


ウォーターファウンテンも エコノミーファウンテンも お水のおいしさは変わらないみたい。だったら お手入れが楽で 場所もとらないエコノミーファウンテンのほうがいいなぁ
お水遊びさえしなかったら、寝室(うちは猫も人間も同じ寝室で寝ます)にも どちらかひとつ置こうと思ってたんだけど・・・ベッドルームの床がびしょびしょになるのはイヤだから断念!
ウォーターFはポイント交換したといってももったいないから(実際 高価なご飯を6年も購入してきたご褒美だし) このふたつ、順番に使おうか・・・


さて 肝心のポワロージュンヌのお水飲みは・・・
ちなみに 水飲み下手なポワの記事はクリックで開くよ→5/24お水飲みのお稽古
何買っても一緒だわ~。お水自体が好きでないのよね
やっぱ 地道に 注射器であげるとするか!!
かわいいぽーちゃんのためだからなぁ

って なんだか本猫ポーちゃん不満そうね!
2-380_8040.jpg

うふふ 眠かったのね~
2-380_8051.jpg


みなさん 読んでくださってアリガトウございます!!
また 遊びにお越しくださいね


更新の励みになります♪
できましたら ポチっと一回 ↓よろしくお願いしまぁす。
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございました!!

スポンサーサイト



タグ : ジェニファー ポワロー お水 エコノミーファウンテン ウォーターファウンテン