

ポワロージュンヌを探せ!! 2011年8月

2-616クイズいらっしゃい1200305



前回の記事では 貴重なジェニファーの啼き声動画を披露してるよ。
恐竜チックなだみ声を聴き逃した方は 要チェック




さて 今日は月一度のクイズ
今回は この前のヒントを参考に
『ポワロージュンヌを探せ!クイズ』にチャレンジしてね♪


1番から 22番写真の中に ポワロージュンヌ、ポワロージュンヌの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探して 数えてくださいね♪
ポワロージュンヌ自身の体のみ対象、写真や絵は含みません。


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月いっぱい8月31日24時まででっす。
多数のご参加お待ちしています!!
正解者には 1ポーチャ(当blogのご褒美の単位 たくさん貯めるといいことあるかも)を差し上げます。
正解は 9月最初の記事で発表しますね~


1.
2-1108探せ1


2.
2-1108探せ20066


3.
2-1108探せ30790


4.
2-1108探せ41014


5.
2-1108探せ51863


6.
2-1108探せ62438


7.
2-1108探せ73630


8.
2-1108探せ83710


9.
2-1108探せ933531


10.
2-1108探せ102114


11.
2-1108探せ110227


12.
2-1108探せ120935


13.
2-1108探せ135658


14.
2-1108探せ145661


15.
2-1108探せ156159


16.
2-1108探せ165308


17.
2-1108探せ172842


18.
2-1108探せ182844


19.
2-1108探せ192850


20.
2-1108探せ202851


21.
2-1108探せ214571


22.
2-1108探せ228455




参考にしたほうがいいかしないほうがいいかはだけど、ヒント
クレソンかポワローか迷ったら…今回は数えないほうがいいかも










おまけで 楽しいガッちゃんをお届けしようかな



我が家ではジェニファー以外の子は ご飯をケージで食べるんだけど、ご飯の種類が違ったり ジェニファーのご飯にはお薬がかかってるから他の子が食べちゃわないように できればそれぞれのご飯を食べ終わるまでケージから出したくはないんだよね・・・

ポワロージュンヌは トイレを使った時しか出してって言わないんだけど、
クレソンヴェールとガトーフルーリは “出せ出せ!!”と啼きまくる…
ガトーフルーリは 啼くだけじゃなくて めちゃ暴れるの。。
その様子を動画に録ったよ













ちなみにクレソンヴェールとガトーフルーリが ケージから出してほしくて啼いてる様子は、
クリック4月4日の記事と7月1日の記事で見れるよ 






京都では 気温は下がったけど やはりクーラーは必要な程度。
でも関東などは 日中の気温22度だったって 半袖では寒いくらいだよね。
今週は寒暖の差が激しいみたいだから 皆様ご自愛くださいませね♪




ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均3週間以上かかります(笑)
今日も 読んでくださってありがとうございました!!




ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-10.8キロ、目標ウエストまで あと-28cm、体脂肪率35.5%
 



応援してね
3つのランキングに参加中です♪
できましたら 応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村クレ200911   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
どうもありがとうございました。


2-590またね0987











続きを読む »

タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー 動画 クイズ 居酒屋

クレソンを探せ!!2011年1月

2-クイズようこそ5059


さて 今日は恒例のクイズを出題するよん
今回は 『クレソンヴェールを探せ!』クイズ



1番から 22番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェールの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
クレソンヴェール自身の体のみ対象、写真や絵は含みません♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2011年1月31日いっぱいでっす。
正解は 2月最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~ 


1.
2-1101探せ18511


2.
2-1101探せ28648


3.
2-1101探せ38650


4.
2-1101探せ48666


5.
2-1101探せ50002


6.
2-1101探せ60005


7.
2-1101探せ70012


8.
2-1101探せ80247


9.
2-1101探せ90957


10.
2-1101探せ100168


11.
2-1101探せ112573


12.
2-1101探せ121964


13.
2-1101探せ130502


14.
2-1101探せ142411


15.
2-1101探せ156624


16.
2-1101探せ164650


17.
2-1101探せ171980


18.
2-1101探せ181977


19.
2-1101探せ191456


20.
2-1101探せ201447


21.
2-1101探せ216607


22.
2-1101探せ226606


今回の答えの枚数 狙って作ってるわけじゃないけど、今まででも同じ枚数が多かったような・・・







お時間のある方は ゆうるりと遊ぶにゃんずたち、
ふだんの様子を撮った動画をどぞっ







ご訪問 大変うれしく思います♪
記事は予約投稿で ゆっくり更新しています。
記事を読んでいただくのが一番嬉しい。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし この記事へいただいたコメントへのお返事は、解答締め切り後のまとめてのお返事にさせていただきますのでご了承願います・・・
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.90キロ、目標ウエストまで あと-25cm、体脂肪率38.4% ダイエット休止中  


応援してね
3つのランキングに参加中です♪
よろしければ下のバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021   blogram投票ボタン    imgca8768dezikezjポワFC2
応援してくださって ありがとうございました。



2-クイズまたね1043




続きを読む »

タグ : 探せ クレソン ブレスレット 腕時計 お土産 タイ バリ 動画

クレソンを探せ!!2010年9月

2-クイズようこそ5059



さて 今日は月一度のクイズを出題するよん
今回は 『クレソンヴェールを探せ!』クイズ 



1番から 20番写真の中に クレソンヴェール、クレソンヴェールの体の一部が写っているのが何枚かあります・・・
さあ それらは全部で何枚あるでしょう? 
探してください♪
クレソンヴェール自身の体のみ対象、写真や絵は含みませんよ♪


答えは この記事のコメント欄に 枚数で お答えくださいね。
この記事のコメント欄以外では採点時に見逃す場合があります…
ご注意くださいませ~
回答締切は 今月末まで。2010年9月30日いっぱいでっす。
正解は 10月最初の記事(予定)で発表しますね~


正解者に1ポーチャをプレゼントします。
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。


鍵コメ、カンニング OK!!
初参加の方も 大歓迎!! ご参加くださいね♪
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
ポーチャはたくさん貯めるといいこと・・・あると思いますっ!!笑
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~
さぁ 頑張ってトライしてくださいね~ 


1。
2-1009探せ1-3801


2。
2-1009探せ2-6214


3。
2-1009探せ3-1588


4。
2-1009探せ4-4114


5。
2-1009探せ5-4120
  

6。
2-1009探せ6-3994


7。
2-1009探せ7-3746
 

8。
2-1009探せ8-3730


9。
2-1009探せ9-3371


10。
2-1009探せ10-3495


11。
2-1009探せ11-2583


12。
2-1009探せ12-2623


13。
2-1009探せ13-3288


14。
2-1009探せ14-3299


15。
2-1009探せ15-3291


16。
2-1009探せ16-3441


17。
2-1009探せ17-1021


18。
2-1009探せ18-6509


19。
2-1009探せ19-6383


20。
2-1009探せ20-6382


今回、よく見ていただければ 難しくないと思います。
難易度は ダーリンが何秒で見つけるか、間違うかを参考にしています。
ぜひ 皆様 ポーチャを獲得してくださいね~!!
楽しみにしています♪ 








夜は涼しくなってきたので、扇風機は先週から使わなくなりました。
クーラーは 29度設定でまだ使っています。

扇風機に戦いを挑む ややこしや2号…ガトーフルーリ。
最新 そしてこの夏ラストバージョンを、お時間あるときにぜひ
ごらんくださいませ~







ガトーフルーリ、この動画を撮る少し前にシャンプーしてるから ふぁふぁです♪
ガトーのシャンプーは 楽ちんなので(クレソンヴェールにかかる労力の10分の1ほどで済みます)この夏 2回しました。来週末にも シャンプーする予定です。
クレソンヴェールは夏は2回。
持病のあるジェニファーとポワロージュンヌのシャンプーは年に一度くらいです。


扇風機の何がおもしろいのでしょう?とご質問をいただいてます。
この扇風機のルーバーがオモシロイみたいですよ~。
でも ガトーの場合、何もなくてもベッドは楽しい遊び場なんです。
ラストのほうは タオルケットにじゃれてるでしょう?
布があるだけでも 大興奮のまだまだガキンチョなんですぅ





ご訪問 ありがとうございます♪
記事を読んでいただくのが一番嬉しいです。。。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただ…コメントへのお返事は平均1週間以上かかります(笑)

なお この記事にいただいたコメントのお返事は まことに勝手ながら
クイズ解答締め切り後のまとめレスとさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。
今日も 読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと-8.22キロ、目標ウエストまで あと-20cm、体脂肪率34.6% 



応援してね
 ランキングに参加しています♪
☆よろしければバナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
 5-バナー2010021  blogram投票ボタン    img4b70c2bbzikezjジェニFC2 
押してくださった方 どうもありがとうございました。



2-クイズまたね1043




タグ : クレソン 遊び クイズ 探せ 動画 ガトー ベッド シャンプー

ジェニファーを探せ!!2010年6月

2-こんにちは091067044クイズ




久しぶりに探していただきましょうか?
梅雨の雨にイライラしてる方・・・トライしてくださいねっ!!
きゃはは 余計 イライラする???

まったりしたい方は 画像のみお楽しみくださいませね



今年度最初のクイズは、やっぱり基本の
アップロードファイル  『ジェニファーを探せ!クイズ』 です


お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね~♪
1番から 20番写真の中に ジェニファーが写っているのが何枚かあります・・・
さて 何枚あるでしょう!?
この記事のコメント欄に 枚数で
お答えくださいね。 

回答締切は 6月30日いっぱいでっす

写真や絵は除いて、ジェニファー本人が写っているのを探してくださいね。
見つけにくいのが1枚あります、これはヒントです♪
正解は 7月最初の記事で発表します

鍵コメ、カンニング OK。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあると思います。。。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~  


1。
2-01201007


2。
2-02201007


3。
2-03201007


4。
2-04201007


5。
2-05201007


6。
2-06201007


7。
2-07201007


8。
2-08201007


9。
2-09201007


10。
2-10201007


11。
2-11201007


12。
2-12201007


13。
2-13201007


14。
2-14201007


15。
2-15201007


16。
2-16201007


17。
2-17201007


18。
2-18201007


19。
2-19201007


20。
2-20201007 




おまけ動画


気分転換に動画はいかが?
お時間のある方は こちらでもジェニファーを探してみてねっ
何秒くらいのところにジェニファーが出演してるでしょう?
賞品は無しだけど。。。
答えは↓ ダイエット経過報告の下に









ご訪問 ありがとうございます!!
ノートパソコンが壊れてしまって 不安定な古いPCしか使えません。
更新も訪問も ほとんどできない状態です。
書きかけ記事を仕上げて 更新ゆっくり後何度かできそうだけど。
私のパソ宛てのメール(FC2メールフォーム→)も ノートが立ち上がらないと読めません。
お急ぎのお知らせは 携帯メールか↓カギコメで宜しくお願いします。

ご迷惑をおかけします。
つたないブログですが、記事を読んでいただくのが一番うれしい♪
コメントも最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
ただし この記事のクイズご参加の方へのお返事は、回答締め切り後の
まとめレスとさせていただきますのでご了承くださいませ。


ダイエット進捗状況:目標体重まで あと8.2キロ、体脂肪率33.2%

動画のジェニファーは 45秒~48秒あたりの左上にあんよが写ってるよ
見つけられたかな?


応援してね
ランキングに参加しています♪
☆一日一回 バナーをぽちっと!! 応援よろしくお願いします☆
ランキングページが開ききるまでお待ちください・・・
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
10-ブログ村ジェニ200911   blogram投票ボタン    5-バナー2010027
どうもありがとうございました。


2-クイズまたね0912102645


タグ : ジェニファー クレソン ポワロー ガトー クイズ 探せ 術後服 動画

クレソンを探せ!!2009年9月

2-0909こんにちは1760



さぁお待たせしました、今月のクイズです。
アップロードファイル またまた今回も
 『クレソンヴェールを探せ!クイズ』 です♪


お時間ある方は お好みでお付き合いくださいね~♪
1番から 20番写真の中に クレソンヴェールが写っているのが何枚かあります・・・
さて 何枚あるでしょう!?
この記事のコメント欄に 枚数で
お答えくださいね。 

回答締切は 9月30日いっぱいでっす

写真や絵は除いて、クレソンヴェール本人が写っているのを探してくださいね。
正解は 10月最初の記事で発表します

鍵コメ、カンニング OK。
答えの変更は 締め切りまで何度でもOKです!
正解者には 1ポーチャをプレゼント!!
ポーチャは このブログ独自のご褒美の単位です。
たくさん貯めるといいことあるかも。。。
ポーちゃん(うちの子)はあげられません、念のため~ 
 






2-0901探せ8669



2-0902探せ8672



2-0903探せ8678



2-0904探せ5297



2-0905探せ5270



2-0906探せ6698



2-0907探せ6701



2-0908探せ8371



2-0909探せ8911


10
2-0910探せ8915


11
2-0911探せ4675


12
2-0912探せ4673


13
2-0913探せ4676


14
2-0914探せ4677


15
2-0915探せ4674


16
2-0916探せ1754


17
2-0917探せ1756


18
2-0918探せ6682


19
2-0919探せ6941


20

2-0920探せ8850



えへへ、ジェニファーとポワロージュンヌのちょっと変なお顔も
サービスで入れておいたんだけど、楽しんでいだたけたかしら・!?



みなさん シルバーウィーク楽しんでらっしゃいますか?
おまけで 動画を貼っておきます・・・
前見たような・・・といつもご訪問いただいてる方は思われるでしょうが笑
前に似てるのを2本ご紹介済みですが~、これは初公開の動画です!


優しいグルーミング・・・やっぱり?自然音声有り



かいがいしくクレソンヴェールのグルーミングをするジェニファー。
だけど もれなく“がぶっ”もついてきちゃいまっすぷぷ
途中で グルーミングされてるクレソンの目が 引っ張られてオモロー顔になるのも見どころだったでしょ♪



ご訪問 ありがとうございます♪
お返事遅くなっても構わない方、コメントはお気軽にどうぞ~ ヽ(^○^)
最新記事に限らずどこにしていただいても感激です。
ただし 今日の記事にいただいたコメントへのお返事は、正解発表後の
まとめレスとさせていただきます、ご了承くださいませ。。。
読んでくださってありがとうございました!!



ダイエット進捗状況:目標体重まで あと7.8キロ、体脂肪率33%

 


2つのランキングに参加中です♪
それぞれのバナーを応援クリック よろしくお願いしまぁす!!
      ↓     ↓      ↓    ↓      ↓      ↓
     img13799619zik5zjポワぶろぐ村    img87b674e3zik8zjクレFC2 
押してくださった方 ありがとうございました。


2-0909またね6668


タグ : ジェニファー クレソン ポワロー 探せ クイズ 動画

